Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング。今度は・・・。

<<   作成日時 : 2010/02/27 23:22   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日から雨模様のリョクの住む街です。
今朝は、お散歩に行けないので部屋でまったりしているリョク。

画像


でも、のんびりはできません。
なぜなら午前中にトリミングの予約をしていたから。
冬の間、寒さ対策で毛を伸ばしていたので、ちょっとぼさぼさな状態です。

トリミングが終わり、お家に帰る車の中で。お母さんに抱っこされて。
今回は、ベージュのチェックのバンダナを付けてもらいました。

画像


今回は、どのようにカットするか大いに悩んでお母さん。
で、トパーズさんと相談をしてプードルらしいカット(コンテストのときにするカットだそうです)にしました。

画像


 意外とウエストが細いリョクです。 お家に帰り、ほっとするリョクを何枚か。

画像


 おなか空いたので、何かください。

画像


 もっと欲しいんですが。

画像


 おやつをネタに何枚かポーズをとってもらいます。

画像


やはり最後は、お母さんに抱っこ。一番落ち着くんだよね。と言っているようです。

画像


トパーズさん、いつもいろいろなお願いに応えていただきありがとうございます。
明日の天気はどうでしょうか。雨が降っていなかったらお散歩に行こうね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
東京は雨だったんですね。
お散歩行けなくて残念でしたね。
でも、トリミングでリョク君
可愛くなりましたね。コンテスト用の
カットなんてあるんですね。

リョク君もオヤツ欲しさのポーズなんですね。
我が家の子達もカメラを構えると
オヤツがもらえると思ってポーズを
とってくれます。
なゆぱぱ
2010/02/27 23:47
リョク君はいつも穏やかな顔をしていますね。
目がハッチリしていておねだりには
負けてしまいますね。
バンダナいつも可愛いですね。
カットはフレンチカットで
ちょっと注目を浴びそうですね。
けろけろkk
2010/02/28 01:30
リョクお兄ちゃん、ヒップラインがステキ!
ウエスト細いな〜。
ママ母が羨ましがってるよ。
もも地方も、朝から雨なの。
お互いお散歩行けなくてつまらないね。
もも
2010/02/28 09:24
なゆぱぱさん
プードルは、毛が長いので色々なカット(人の髪型?)があるようです。
おやつがあるよと言いながらポーズをとってもらい何枚か写真を撮りました。
リョクも小さいときからこのようにしているのでもう、慣れっこになっています。なゆぱぱさんのお宅のわんちゃんたちも一緒なんですね。
リョク父
2010/02/28 20:05
けろけろkkさん
写真を撮っているときはおとなしくしていますが、小さいお姉ちゃん(リョクのけんか相手)がちょっかいを出すと、烈火のごとく闘志むき出しにします。
トリミングしたときに付けていただくバンダナ、いつもセンスが良くて私達も気に入っています。
今回のカット、目立つようで、お散歩中に声をかけられました。
リョク父
2010/02/28 20:11
ももさん
リョクは,食が細く1歳ころから3.3キロくらいをキープしています。毛がふかふかしているのでわかりませんが、すごくやせているんです。
昨日と今日のお昼過ぎまで雨だったので家にこもっていましたが、午後はお散歩に行けました。ももちゃんもお散歩に行けましたか。
リョク父
2010/02/28 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミング。今度は・・・。 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる