Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みの土曜日

<<   作成日時 : 2010/02/20 21:34   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

やっと来ましたお休みの土曜日。
1週間がすごく早く感じるこの頃です。(1年間もあっという間に過ぎて行く気がします)
今朝は、天気もよくお出かけをするお母さんを駅までお見送りしました。
いつもと違う道をお母さんと一緒に歩きます。

画像


駅に着きました。
駅前広場にはバスがたくさん止まっていました。ここでお母さんとお別れし、見送りをします。

画像


お母さんが乗った電車をお見送り。行ってらっしゃい

画像


お家に帰りのんびり過ごします。
普段はけんか仲間のお姉ちゃんに甘えていたりしています。

画像


午後もお散歩行く?とリョクに声をかけると、しっぽを振っていきます!と飛んできたのでいつもの公園に向かいます。

画像


夕陽に向かって歩きます。

画像


なぜか、お家に帰るとバタン・キューでした。

画像


また明日もお散歩に行けるかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は天気が良かったんですね。
なんか、ニュースで東京でも雪降ったと
やってたので気になってましたが
写真を見ると全然残ってないみたいですね。

リョクちゃん朝の駅までのお散歩と
午後のお散歩で疲れて寝てしまったんでしょうね。
なゆぱぱ
2010/02/20 23:12
今週末はお天気いいね。
リョクお兄ちゃん、夕日に向って走ってる姿が、似合う〜。青春って感じがするよ。
ももも、新しいお洋服着て、お散歩行きました。
お天気がいいだけで、嬉しいもんだね。
もも
2010/02/21 09:20
なゆぱぱさん
週末だけは天気がいいリョク地方(東京多摩地区)です。今年は雪が多く降っていますが、積もったのは2回だけでそれも数センチ、あっという間に溶けてしまいました。おかげで電車が止まることがなくほっとしています。いつものコースより多く歩いたので疲れてしまってバタン・キュー状態だったようです。
リョク父
2010/02/21 20:58
ももさん
昨日、今日と週末はいい天気でしたね。
お散歩、楽しいようで行くよと声をかけると飛んできます。
夕日に向かう姿、褒めていただいてありがとうございます。
ももちゃんも新しい可愛いお洋服でお散歩に行けてよかったですね。
リョク父
2010/02/21 21:01
リョク君は踏切怖くないんですね。
朝と夕方と二回もお散歩行ったんですね。
夕方のリョク君の影がなが〜くのびてますね。
夕日は眩しくなかったですか?
けろけろkk
2010/02/22 21:56
けろけろkkさん
リョクは、目の前を電車が轟音をたてて通り過ぎても踏み切りの警報機が鳴っても大丈夫なようです。
機嫌がいいと朝夕、2回お散歩に行っています。
私も気分転換になるのでできるだけ行くようにしています。(ほとんど気分だけですが・・・)
久しぶりの夕日、眩しかったようです。
リョク父
2010/02/23 22:38
リョクお兄ちゃん、今週はお散歩行けましたか〜?
もも
2010/02/27 18:40
ももさん
お母さんとお散歩に行っています。
でもお父さんがお休みの今日は、雨が降っていたので行けませんでした。
明日はお散歩、行けるかな。
ももちゃんも優しいパパさんとお散歩、行けるといいね。
リョク
2010/02/27 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休みの土曜日 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる