Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を探してきました

<<   作成日時 : 2010/02/14 20:56   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は、1日中小雪が舞った日でした。
リョクは、お散歩にも行けず家の中でお母さんに抱っこされているか、プーさんのつぼの中で1日を過ごしました。
今朝は、昨日とうって変わり風もないいい天気。
放射冷却でちょっと気温が低かったようですが、日差しはちょっと暖かくなっていました。
そんな優しい日の中を公園に向かって走るわんこがいます。

画像


久しぶりの公園でも、元気よく走ります。

画像


まだまだ走ります。お母さんも一緒に走ります。いい運動になりますね。

画像


農場の畑には麦の芽が霜にも負けずに青い芽を出していました。

画像


公園の白梅の花もだいぶ咲いてきています。(7から8分咲きといった感じでしょうか)

画像


お花が咲きつつある公園をルンルンと歩いています。

画像


公園でたくさんのお友達とあうことができました。
カール君とパットちゃん。

画像


ライラくんとももちゃんと。
男の子どうしですが、お鼻をあわせてごあいさつ。

画像


ライラくんとももちゃんをはい、パチリ。

画像
画像


公園の入り口に河津桜の木が何本かあり、3分咲きくらいになっていました。

画像


桜の写真を撮っていると先客の後ろ姿が。

画像


グリーンの羽がきれいなめじろさんでした。一生懸命、花の蜜を吸っているようでした。

画像


春が近づいている公園を後に足取りも軽くお家に帰ります。

画像


また明日はのようです。一雨ごとに春が一歩、一歩近くに来ているようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃんお散歩楽しそうですね♪
今日は昼過ぎくらいまで本当に良いお天気でした!
気持ち良さそう〜。
梅もだいぶ咲いてきて
メジロさんにも会えて
本当『春』ですね

2010/02/14 22:01
ひと雨ごとに春が近づくようですね。
お母さんも一緒に走らされてた〜いへん
でもリョク君の走ってる写真を見ると
元気をもらいますね。
お花が咲き始めてメジロさんも忙しそう
けろけろkk
2010/02/14 22:09
リョクちゃん凄い早さで走ってますね。
お母さんのリード引っ張ってますもんね。

それにしてもメジロのアップうまく撮れてますね。
そんな簡単に見つかるとこにいるんですか?
それとも見つかりにくいんですか?
なゆぱぱ
2010/02/14 23:04
日曜日お天気だったね。
お花を見ると春だね〜。
もも地方も梅が3分咲きくらいだよ。
リョクお兄ちゃんの元気よく走る姿見ると、ももまで、元気が出てきます。

もも
2010/02/15 10:33
姫さん
昨日は、天気が良くてお散歩をリョクだけでなく私達ものんびりできました。
公園の花もたくさん咲いて春が着実に近づいているように思います。
リョク父
2010/02/15 23:26
けろけろkkさん
今日も雨模様でしたが、一雨ごとに春が近くに来ている感じです。
リョクはドッグランでは走らないのですが、リードを持って一緒になら走る変わった子なんです。お母さんも運動不足の解消になったようです
めじろさんも花がたくさん咲いていたので大忙しでした。
リョク父
2010/02/15 23:31
なゆぱぱさん
リョクは、昨日散歩に行けなかったので嬉しそうに走っていました。
メジロさん、以前から梅や桜の花に来ているのを見かけましたが、素早いためなかなか写真には撮ることができませんでした。
昨日は花がたくさんあったためか、同じ木の枝をあっちへ行ったりこっちに行ったりしていましたので、難なく見つけられ、何枚か写真を撮ることができました。
リョク父
2010/02/15 23:36
ももさん
お花がたくさん咲いてきました。この公園はたくさんの花が見られます。もうすぐカタクリも見られると思います。
リョクも昨日は、天気もよく久しぶりのお散歩でしたので元気よく走ったようです。
ももちゃん地方ももうすぐお花がたくさん咲く季節になりますね。楽しみですね!
リョク父
2010/02/15 23:41
モモ:ライラ素敵に撮って頂き有り難う
カメラ目線でバッチリ
りょく君とご挨拶も出来ました
特にモモは挨拶出来るのは数少ないのでりょく君が唯一のお友達恐怖心が無く心許せる仲と思っているのでしょうね。公園で又会いましょう
春が待ち通しですね
あーちゃん
2010/02/16 14:33
あーちゃんさん
ライラくんとももちゃんにはかわいいカメラ目線をいただきました。
リョクも挨拶できる男の子は少ないんですよ。ももちゃんも私にも挨拶してくれました。
また、公園でお会いできるといいですね。
これから花がたくさん咲くので楽しみです。
リョク父
2010/02/16 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
春を探してきました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる