Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボク、つまんない

<<   作成日時 : 2010/01/30 22:18   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日もリョクは、お留守番。
お母さんはおばあちゃんのお家に行ってしまいました。
私も午前中は、歯医者さんに悪いところがないか見てもらいに、午後は点検に出していたカメラを新宿のサービスセンターに引き取りに出かけました。
リョクは、小さいお姉ちゃんと留守番です。

午前中、出かけるときに私に抱っこしてヨと来たとき、だめ。と言ったら耳を動かして・・・。
抱っこしてくれないのですかぁ。

画像


そんなこと言わないで、抱っこしてくださいよぅ。

画像


ちょっとでもいいですから・・・。

画像


わかりました、もういいです。

画像


しつこく寄ってくるときは「ベッドでひつじさんと寝んね」と言うとすごすごとベッドに行っていじけています。
明日は、一緒に遊べると思うよ。たぶん・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクお兄ちゃん、お留守番中ですか〜?
ももも、お留守番ですよ!
お互いが、頑張りましょう。
もも
2010/01/31 19:01
ももさん
昨日は留守番(と言っても小さいお姉ちゃんもいましたが)でした。
今日はお母さんがいたのでルンルンしていたようです。
朝、夕と2回お散歩に行けたリョクでした。
ももちゃんはお留守番、寂しくありませんでしたか。
リョク父
2010/01/31 19:51
お留守番だとリョク君つまらなかったでしょうね
ホントは遊んで欲しかったんでしょうね。
カメラの点検って何か悪いとこでもあったのですか?
なゆぱぱ
2010/01/31 22:36
リョク君のお耳は
良く動きますね。
ちょっと期待したのに
がっかりですね。
ななもお留守番ばっかり
なのでオヤツをあげて
ごまかしていたら・・・
減量がんばろうね。
けろけろkk
2010/02/01 16:09
なゆぱぱさん
相手をしないと遊ぼ!と寄って来ましたが、リョクにとって残念でしたが、相手をすることができませんでした。
カメラですが、モニターにほこりが入ってしまったので清掃をお願いしました(ついでにセンサーも)。
リョク父
2010/02/01 21:46
けろけろkkさん
耳の毛を短くしたら軽くなったのか上を向いているときだけですが、よく動きます。
残念ながらこの日はお留守をお願いしました。おやつはなしでした。
ななちゃんも減量が成功するといいですね。
リョク父
2010/02/01 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボク、つまんない Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる