Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの散歩

<<   作成日時 : 2010/01/24 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりにリョクと一緒にお散歩に。
昨日、行けなかったので早めに起きていつもの公園に向かいます。
途中でアビーちゃんが待っていてくれました。

公園に着くと早速、においのチェック。今朝は誰が来ているカナ。

画像


いつもよりちょっと遅い時間でしたが、ちゅんた君、きび君、リーベ君、ミューズちゃんたちとお散歩できました。

画像


帰る途中でピンクちゃんたちとも会えてボク、うれしかったです。

画像


公園から家に帰ってまったりします。

画像


ちょっと眠くなったので少し、寝ま〜す。

画像


公園を散歩中、上空を西へ向かう飛行機が。

画像


公園の早咲きの紅梅がいい色をして咲いていました。

画像


また来週、おさんぽしましょ。
今朝お会いした皆さん、ありがとうございました。
今回のカメラ、マニュアル・フォーカスでしたのでいい写真が少なくて、少ししかアップできませんでした。
さらに腕を磨こうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、トリミングでお散歩行けなかった分も
いっぱいお散歩したのかな?

みんなで並んで歩くなんてホント仲良しですね(^−^)
紅梅綺麗に咲いてますね。
昨日、長瀞の蝋梅を見てきましたが綺麗に咲いてましたよ。
なゆぱぱ
2010/01/24 21:28
なゆぱぱさん
今朝はリョクも私も久しぶりのお散歩でした。
お会いしたお友達はリョクと気が合うので仲良く歩くことができました。
長瀞の蝋梅、毎年見に行こうと思っていますが、中々実行できていません。今年こそ行ってみたいと思っています。

リョク父
2010/01/24 21:41
今日はとても気持のよい晴天でしたね
リョクくん、お友達に会えてよかったね!
梅、咲き始めましたよね〜!そして、これから花粉の季節…
ハナミミママ
2010/01/24 23:42
赤いバンダナ良く似合ってますよ。
遠くからのショットでも
リョク君のとんがり目立ちますね〜
もうすぐ春なんですね。
梅のいい香りがしてきそうです。
けろけろkk
2010/01/25 20:35
リョクお兄ちゃん、昨日はいいお天気だったよね。
梅が、もう咲き始めたんだね。
去年は、まだ、チビだったから、梅見にいけなかったけど、今年は、梅の花、見に行きたいよ〜。
もも
2010/01/25 21:11
ハナミミママさん
昨日は、天気が良くてのんびりリョクとお散歩ができました。会えたお友達もリョクと相性のいい子ばかりだったのでリョクも楽しかったのではないでしょうか。
もうすぐ花粉の季節!今年は少ないらしいですけどいやなときがまた来ますね。

けろけろkkさん
今回のバンダナもそうですが、いつもセンスのいいものを着けていただいています。
リョクのとんがり頭、しばらく続けようと思っています。
花を見ると確実に春が近づいているようです。

ももさん
リョクが行く公園にはたくさんの花があります。
今は紅梅ですが、この後は白梅、河津桜、桜と続きます。
今年は大好きなパパさん、ママさんとたくさんお花を見に行けるといいですね。
リョク父
2010/01/25 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの散歩 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる