Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS リョクの行く年来る年'09→'10

<<   作成日時 : 2009/12/31 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

今年も早いもので大晦日になってしまいまいした。
リョクの散歩に付き合ったり、一緒に旅行に行ったりといろいろと楽しんだ1年でした。
そんな感慨にふける間もなく今朝も寒かったけど、リョクにお付き合い。

前にはこんなのなかったんだけど・・・と。

画像


玄関には門松が立てられています。電柱とちがうんだよ。しっこかけないでね。

画像


その後、いつもの公園に向かいます。時間がちょっと早いので友達には会えませんでした。
寒いので、公園でランニングしている人と一緒にちょっと走ったり。

画像


公園から家に帰り、まったりします。

今日は、大晦日のほかにもうひとつの記念する日なのです。
リョクの5回目の誕生日です。我が家に来て今日まで病気もせずに元気に育ってくれました。
アビーちゃんからいただいた蜂くんのぬいぐるみを前に。

画像


アビーちゃん、ありがとうございました。早速、小さいお姉ちゃんが蜂くんを取り上げたら、取り返そうとガウガウしていました。


夕方、出かけているお母さんからカエルメールが。
リョクに迎えに行く?と聞いたら、しっぽを振って飛んできたので、ちょっと寒かったけど駅までお迎えに。
商店街を足取りも軽く駅に向かってお出迎え

画像


晩ご飯は、シチューだったのでお肉だけリョクのために味付けなしで焼き上げました。

画像


あっと言う間に完食です。(少し足らなかったかな・・・)

画像



皆様、今年1年いろいろとありがとうございました。
また来年もリョク共々よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
蜂さんのオモチャ。
今日はお天気悪いね。 雨が降っているから、お散歩はいけないな〜。 ...続きを見る
犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の...
2010/01/03 11:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今紅白でスマップが歌ってます。
世界でひとつだけの花
リョク君は世界で一匹だけ
今日は大切なお誕生日
おめでとうございます。
来年もななをよろしくお願いします。
けろけろkk
2009/12/31 23:27
けろけろkkさん
ありがとうございます。
そうですね、縁があって我が家に来たリョク、世界でひとつだけの我が家の宝ものです。
こちらこそリョクもよろしくお願いいたします。
リョク父
2010/01/01 00:02
リョク君お誕生日おめでとう!
これから楽しい思い出を作って下さいね。

そして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は1度くらい会えるといいですね(^−^)
なゆぱぱ
2010/01/01 19:41
なゆぱぱさん
明けましておめでとうございます。
去年は、たくさんのコメントをいただきありがとうございました。
新潟とは関越自動車道、1本なので機会がありましたらご一緒できたらと思います。
今年もリョク共々よろしくお願いいたします。
リョク父
2010/01/01 21:33
リョクお兄ちゃん、お誕生日おめでとう。
もも、お祝いに一曲歌うね。

Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear リョクお兄ちゃん〜。
Happy birthday to you.

蜂さんのオモチャももも、持ってるよ。
トラックバックしちゃった。
もも
2010/01/03 11:34
ももさん
Happy birthdayのうたを歌ってくれてありがとうございます。リョクも喜んでいると思います。
蜂さんのおもちゃ、ももちゃんも持っていたんですね。
リョクも気に入って、小さいお姉ちゃんが取り上げると本気で怒っています。
リョク父
2010/01/03 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
リョクの行く年来る年'09→'10 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる