Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにリョクと一緒

<<   作成日時 : 2009/12/27 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、リョクと1日を一緒に過ごしました。
ここしばらく私もリョク母も忙しくてリョクはいつもひとりで留守番をしていてくれました。
そんな留守番が寂しいかったのか、以前にも増して暇そうにしているとすぐに寄ってきて「抱っこして!!」としつこいくらい私に付きまといます。

今朝は、お出かけをするリョク母を車で駅まで送り、その後、いつもの公園に。

画像


公園に行くときび君に会いました。以前は、うーと吠えていたのですが、最近は慣れたのか匂いを嗅ぎあってごあいさつを。
そうしていると、ももちゃん、まるちゃんたちが。
朝日に向かってみんなと歩きます。

画像


リョクと歩いているとまるちゃんが私にあいさつしてくれました

画像


公園から帰ると、リョクの「だっこして!光線」がしつこいので買い物に。
いつものようにリョク(リョク母)にお土産を。

紙に包まれたものは、お芋ですよね!

画像


大当たり!!です。このあと、少しだけあげました。

画像


お芋、おいしかったデス。もっとほしいんですが。

画像


夕方あげますからね。
また明日も留守番お願いしますが、学校が休みになったので小さいお姉ちゃんがいるので遊んであげてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君は、お留守番ばっかりで
寂しい思いをしていたのですね。
罪滅ぼしの「お・い・も」
「お留守番もイイかも」
リョク君はそう思ったかもね。
けろけろkk
2009/12/28 11:55
お留守番もかわいそうですが
冬休みでお姉ちゃんが一緒に
いてくれるんですね(^−^)

おイモはリョク君喜んだんでしょうね。
今度は食べてる写真のアップもお願いします。
なゆぱぱ
2009/12/28 17:17
けろけろkkさん
リョクは、ひとりで留守番をしていたのが寂しかったのか私が家にいるとやたらと寄ってきました。
お芋をもらえたのは留守番をしていたからかと思っていたのは?です。でも、わんことしゃべれたら面白いですね。
リョク父
2009/12/28 23:14
なゆぱぱさん
このお姉ちゃん、中学生なんですが、リョクと同じレベルで面白い関係なんです。
誰もいないよりマシでけんかしながら留守番をしているようです。
リョクの食事の写真ですが、あまりにワイルドなので自主規制しています。
リョク父
2009/12/28 23:18
リョクお兄ちゃん、お芋美味しかった〜?
この季節は、焼き芋に限るよね。
ももも大好きだよ。(ママ母も好きだよ)

今年も後わずか、良いお年をお迎え下さい。
来年もヨロシクね。
もも
2009/12/29 22:21
ももさん
我が家はお母さん、お姉ちゃん達みんながお芋、好きなのでボクが食べる分は少なくなってしまいます。暖かいのが最高に美味しい!!
ももさんも良いお年をお迎えください。こちらこそよろしくお願いいたします。
リョク父
2009/12/29 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにリョクと一緒 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる