Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬じたく

<<   作成日時 : 2009/12/05 22:50   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

今年も早いものでもう、12月。
一雨ごとに寒くなってきました。
今日も午前中は晴れていましたがだんだん雲の量が多くなり、昼過ぎには雨模様になりました。
リョクが寝るときに使っているのがタオルなのでもう寒いだろうということでペットショップでリョク色の暖かそうな毛布を買って来ました。
さっそく、アリガトウゴザイマス。と言った感じで床に広げたら毛布の上に。

画像


今夜から使わせていただきマス。

画像


そんな今朝もいつもの公園にお散歩、行きました。
イチョウの落ち葉で黄色のカーペットのようになった歩道を足取りも軽く。

画像


公園では、仲良しのアビーちゃんと会うことができました。一緒に歩きます。
今朝はほかにお友達、来ていないかなと匂いのチェックに余念がアリマセン。

画像


その後、たろう君や可愛いプードルの女の子達と会えました。

画像


帰り道、公園を出たところでリーベ君、ミューズちゃんと会えました。

画像


みんなでごあいさつ。

画像


公園のとなりの農場のポプラ並木も葉がすっかり落ちて冬への支度をしているようでした。

画像


今朝お会いした皆さん、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
寝る時、タオルだと寒いかもしれませんね。
リョク君は毛布買ってもらってよかったですね。

公園の落ち葉もリョク君が歩くと綺麗に
見えますね。
うちは同じような状況だとはなが
落ち葉を食べようとして困ります・・・。
なゆぱぱ
2009/12/06 09:32
リョクお兄ちゃん、冬は毛布に包まって、寝るのが暖かくていいよね。
お正月まで後一ヶ月も無いもんね。
ももも、冬支度始めなきゃ!
もも
2009/12/06 20:07
なゆぱぱさん
寒くなってきたのにリョクがタオルで寝ていたのに気が付いて買いました。リョクにしてみれば今頃買ってもう、遅いよ。なんて言われていたかもしれません。
イチョウの葉のカーペット、お友達によっては、食べちゃったりするので気を付けないといけないようですね。
リョク父
2009/12/06 21:20
ももさん
晴れの日は、暖かいのですが曇りの日や夜はだいぶ寒くなって来たので毛布を買いました。
リョクも抱っこしてもらうと暖かいのがわかるのか、抱っこのおねだりが増えてきました。
ももちゃんも暖かくしてもらって風邪をひかないようにね。
リョク父
2009/12/06 21:25
もう冬支度ですね。
景色もお家の中も
樹は葉を落とし路をカーペットにして
リョク君は毛布を敷いて寝ます。
寒さの為の冬支度
着実に冬はそこまでやってきているのですね。
けろけろkk
2009/12/06 21:56
けろけろkkさん
部屋の中にいる分にはいいんですが、外が寒くなって着たのでお散歩がちょっとおっくうになってきたリョクです。
冬は寒いのでいやになりますが、四季がある日本っていいな、なんて思っています。
リョク父
2009/12/07 22:17
毛布とかうちのハナミミも大好きですポプラ並木ステキ!!東京にもあるんですね!リョク父さんは西の方ですよね
以前私石神井公園にいたので、だいたい。。。かな〜と。
ハナミミママ
2009/12/11 12:08
ハナミミママさん
わんちゃん、みんな毛布が好きなようですね。
リョクは夜、寝るだけですが、気に入って昼間もたまに毛布で寝ているようです。
ポプラ並木、私も初めて見たとき、びっくりしました。
はい、リョクが住んでいる街は西のほうです。急行でおとなりですのでおわかりになっているのではないでしょうか。
リョク父
2009/12/11 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬じたく Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる