Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休、終っちゃいました

<<   作成日時 : 2009/11/23 22:45   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

あっと言う間に連休最終日になってしまいました。
リョクは今回の連休、トリミングに行った以外にどこも行くことができませんでした。
今度、時間が取れたらみんなでどこかにお出かけしようねと。

のんびりしていた今日の午後、リョクの写真を撮ってみました。ちょっとおすましして。

画像


ベッドでのんびりしているところに声をかけて。軽くストロボを焚いたら目が光ってしまいました。

画像


大好きなお母さんに抱っこされて。ボク、満足です。

画像


気持ちよくなってきたので、眠くなりました・・・

画像


夕方、リョクといつもの公園へ。お友達には会えなかったけど、ちょっと暖かい公園でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君お出かけ出来なくて残念でしたね。
我が家の子達も県内のドッグランが一番の
遠出でした・・・。

リョク君のアップの写真可愛いですね。
特に眠くなった時の顔がたまらなく可愛いですね。
なゆぱぱ
2009/11/24 22:50
なゆぱぱさん
今回の3連休、私達の用があったりでリョクにはお留守番をしてもらいました。
リョクは小さいときからカメラを向けていたので、カメラを気にしないようになりました。子供が大きくなって私のそばから離れてしまったのでリョクがモデルになっています。
リョク父
2009/11/25 21:24
リョクお兄ちゃん、アップの写真、かっこいいよ〜。
連休は、どこも混雑してるから、お家にいるのがのんびり出来ていいよね。

もものお留守番中にコメントありがとう。嬉しかったです。
もも
2009/11/26 09:39
ももさん
リョクがかっこいいなんて。ありがとうございます。リョクは字が読めないので伝えておきますね。きっとしっぽを振って喜ぶと思います。
私が混んでいるところが嫌いなので、連休は出かけることが我が家では少ないんです。
リョク父
2009/11/26 22:53
リョク君はりっぱな
モデル犬ですよ!
とっても自然体でね。
けろけろkk
2009/11/27 22:15
けろけろkkさん
リョクは、男の人を見ると吠えてしまうのでモデル犬にはなれないんです。(一部、気の合う人は例外ですが)
いつかはなって欲しいと思うのでうが、前途は多難です。
リョク父
2009/11/28 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休、終っちゃいました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる