Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングに行きました

<<   作成日時 : 2009/11/21 20:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

ここ、数日リョクが住んでいる東京西部地方は寒かったのですが、今日はちょっと暖かい一日でした。
朝のお散歩に私も一緒に行きました。(普段の日は仕事に行かなければならないので・・・)
公園にとリョクが走る!一緒にお母さんも走る。

画像


リョクは、うさぎのように飛び跳ねて走ります。

画像


いい天気で公園の木々の本格的な秋の装いが朝日に映えていました。

画像


一人で公園の紅葉を撮っていて、散歩するリョクに声をかけたら振り向いてくれました。

画像




公園では、アビーちゃん、きび君、きららちゃん、くっきーちゃん、グッディ君、くるみちゃん、ここちゃん、白まるちゃん、たろう君、ももちゃん(あいうえお順です)たちと会うことができました。たくさんの友達と会えてボク、うれしいかったです)

みんなと別れてから一旦、家に帰りトリミングにお出かけしました。

お昼過ぎに終わりましたのお電話をいただいてリョクを迎えに行きました。
お母さん、トパーズさんとお話をするので、ボク邪魔だから車の中で待っていてねと言うことで、お父さんと待ちます。

画像


トリミング中、いい子していた(と思うので)と言うことでおやつを。
いい子していたので、早くおやつをください。

画像


お母さんが戻ってきて、抱っこしてもらいました。
ボク、ここがいちばん落ち着きます。

画像


車の振動が、気持ちいい眠りを誘います。

画像


お家に帰ると自分のベッドの上にまっしぐら。

画像


夕ご飯をお母さんが作っているとき、リョクにキャベツを。これも自分のベッドでいただきます。

画像


今朝お会いした皆さん、ありがとうございました。ここに紹介できなかった写真をいつものアルバムにアップしておきますのでご自由にお使いください。
トパーズさん、ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君の飛び跳ねてるすがた
ほんとうにウサギさんのよう
かわいいですね。
ななもスキップして
お散歩してました。
こんなに太る前は・・・
けろけろkk
2009/11/21 21:26
紅葉綺麗になってきましたね。

リョク君、思いっきり飛び跳ねてますね。
走るのが楽しい感じが伝わってきますね(^−^)

なゆぱぱ
2009/11/21 22:42
リョクお兄ちゃん、バンダナかっこいい。
モヒカンもバッチリ!
お休みの日はパパさんとママさんとお散歩できて嬉しいよね。
ももも、パパのお休みのときだけ、皆で公園へ行けるんだ。
もも
2009/11/22 08:54
けろけろkkさん
お母さんの足の速さにあわせて走ったので、スピードを落として跳ねたように走ったのかもしれません。
ななちゃんもダイエットに成功してスキップができますよ。
リョク父
2009/11/22 20:09
なゆぱぱさん
リョクの走っている写真があまりないので、一緒に歩いているお母さんにお願いをして走ってもらいました。
お母さんと一緒なので楽しんでいるのかもしれません。
リョク父
2009/11/22 20:11
ももさん
リョクのもひかん(とんがり頭)も毛が伸びてきてだいぶ立派になりました。
今日は、3連休なのでももちゃんもパパさんとママさんとちょっと寒かったけれど一緒に公園にお散歩に行けたでしょうか。
リョク父
2009/11/22 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミングに行きました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる