Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 市民まつり

<<   作成日時 : 2009/11/15 22:28   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

リョクがいつも行っている公園を会場に市民祭りが昨日、今日と開催されました。
いつもの朝の時間に散歩に行くと準備の邪魔をしそうで、お祭りが始まったころに(早いお話がいつもの時間に出られなかったのね)お散歩を兼ねて行きました。

なんか、いつもの太陽よりまぶしいのですが。  はい、遅い時間なので太陽さん、高いところに来てガンガン光っているからだよ。

画像


眩しいけど寒くないね〜、足もかるいで〜す。

画像


お母さん、さっそく美味しいものがないか会場を回ります。リョクは、人が多いので抱っこして会場に。
今年もありました、富士宮やきそば。のぼりが青空に映えてます。
去年、美味しかったのでお買い上げ。

画像


私はリョクを抱っこしながらと焼き鳥を。昼間からいただけるお祭り、最高
毎週だと出費が大変なので月に1回くらいやってくれると嬉しいな

リョクにも買ってあげました。おさつスティック。(リョクが食べきらない分は、もちろんお母さんやお姉ちゃん達がいただきました)

画像


このとき、リョクは片手でちょうだいをしていました。

画像


お芋を食べた後は、あそぼとたまごをくわえてきました。

画像


ひととおり遊んだあとは、ベッドに座って一休み。

画像


また、来週いっしょに遊ぼうね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昼から最高ですね。
そういう祭りあったら私も行きたいです(^−^)

リョク君にはおさつスティックですか?
お芋は好きでしょうね(^−^)
食べてから、お腹ふくれるとおもちゃで
遊びたがりますね。うちのはなもそうです。
なゆぱぱ
2009/11/15 23:13
リョクお兄ちゃん地方も昨日は良いお天気だったんだね。
もも地方もとっても暖かかったよ。
昼間のビールは美味しいよね。
ママ母も好きだよ。
焼き鳥もいいよね。
ママ母も大好きだよ。
それにお芋が美味しい季節だよね。
ママ母も芋姉ちゃんだよ。
もも
2009/11/16 11:26
青空がきれいだし
おさつは美味しいし
イイ季節だね!!
写真のリョク君も
お目々がいきいきして
秋を楽しんでますね
けろけろkk
2009/11/16 18:50
なゆぱぱさん
みんなが飲んでいますので一人で浮くこともなく楽しくなれました。
お芋はみんな好きなようですね。リョクはジャガイモも好きでコロッケを作るときは、リョク用にポテトだけあげています。
ハナちゃんもおなかがいっぱいになると遊んでと来るんですか。みんな可愛いですね。
リョク父
2009/11/16 22:28
ももさん
昨日はちょっと風が強かったけどいい天気でした。
ももちゃん地方も天気が良くて何よりです。
いい天気の下で飲むビール、美味しいです。ももちゃんも大人になるとわかるかな?
お芋、我が家はみんな好きで、お芋を焼いている八百屋さんもリョク母のために取り置きしてくれますので、リョクも喜んで食欲の秋を謳歌しています。
リョク父
2009/11/16 22:35
けろけろkkさん
昨日は、天気が良くてお祭り会場へのお散歩も最高でした。
リョクもお芋を食べることもできたし、お祭りの人ごみでもおとなしくできました。
紅葉もきれいだし、お芋、さんまとリョクも秋を満喫しています。ななちゃんも秋を満喫していますか?
リョク父
2009/11/16 22:43
お祭りは楽しいですよね!日曜は雨上がりのいい晴れ間でしたもんね〜!日が高いうちから飲むビールは最高ですよね!!
ハナミミママ
2009/11/17 17:01
ハナミミママさん
日曜日はちょっと風が強かったけれど暖かいいい天気でビールが美味しくいただけました。
たまに飲むのでいいんでしょうね。
リョク父
2009/11/18 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
市民まつり Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる