Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなとお散歩♪

<<   作成日時 : 2009/11/01 21:53   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は、いろいろと忙しく散歩に行けなかったので、今朝の散歩に付き合いました。
いつものように仲良しのアビーちゃんとご一緒です。
アビーちゃんを待つ間、おかあさんと遊びます。

画像


アビーちゃんと落ち合ってあいさつ?(したようです)

画像


その後、一緒に公園に向かいます。
公園に着いて、すぐにパピーちゃんと会いました。可愛いピンクの洋服を着ています。

画像


その後、いつもお会いしているくるみちゃん、まるちゃん達と会えました。

画像


仲良く公園のウォーキング・コースを歩きます。
くるみちゃんとまるちゃんはしっかり前を見て歩きますが、アビーちゃんとリョクはコースのニホイのチェックに余念がアリマセン。(警察犬になれるカナ)

画像


みんなと別れてお家に帰ります。

画像


家に帰ってのんびりしているとおもちゃを撒き散らす悪いヤツが。
カメラを向けると偉そうにポーズまで。

画像


ちゃんと片付けるんだよ!と言っても右から左へ通過していくんだろうね。笑ってゴマカサナイように。

画像


ハイ、きれい好きなお母さんがお片付けしてくれますから。と、目が言っています。

今朝お会いした皆さん、ありがとうございました。写真をいつものアルバムに暫くの間、置いておきますのでご自由にダウンロードしてお使いください。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩楽しんだようですね。

おもちゃって散らかしますよね。
我が家も片付けなさいって言っても聞きません。
まあ、当たり前ですが・・・。
なんでかわかりませんが次から次へと
持ってきますよね。
なゆぱぱ
2009/11/01 22:40
ちゃんときおつけ!≠オて
かわいいおもちゃ、たくさん持ってるんですね〜
我が家もハナミミそしてパパの散らかしたのを片付けるのはママの役目です仕方ないか…
ハナミミママ
2009/11/01 23:16
リョクお兄ちゃんのママ、やさしくてとっても美しい人なんだろうな〜。
もものママ母と交換しない?
今なら甲州ワインも付けるよ。
もも
2009/11/02 10:32
いつもすてきなお写真、ありがとうございます。
やさぐれ女子のくるみですが、
これからも仲良くしてくださいね。
リョクパパに負けず、私もベストショットを
狙いたいと思っています!
くるみママ
2009/11/02 16:19
なゆぱぱさん
昨日は、今日みたいに寒くなく仲のいい子ばかりだったので、リョクも楽しんだようでした。
出したおもちゃの片付けができたらきっとテレビに出ることができるのでしょうけど。
リョク父
2009/11/02 21:44
ハナミミママさん
リョクのおもちゃ、親ばかなもので可愛いのがあるとついつい買ってしまい増える一方です。
部屋の片付け、どこもお母さんがされているのですね。きっとパパさんやハナミミちゃん達、ママさんに感謝していると思います。
リョク父
2009/11/02 21:49
ももさん
ボクのお母さん、やさしくて美しいかはご想像におまかせいたします。
甲州ワインをいただいてもお父さんに飲まれちゃうのでゴメンナサイ。お互い今のママさん、お母さんと一緒にいようね。
リョク
2009/11/02 21:54
くるみママさん
こちらこそいつもお散歩、ご一緒ありがとうございます。
元気いっぱいなくるみちゃんを撮っていると私も元気をもらえるようです。
これからもリョク、母ともどもよろしくお願いします。
リョク父
2009/11/02 22:00
リョク君はカメラ目線が決まってるね!
おもちゃをたくさんひろげて得意げだね
ななは、悪いことをした後は
こちらを横目でチラチラ見ながら
どこかに隠れてしまいます。
けろけろkk
2009/11/02 22:26
けろけろkkさん
ななちゃんも悪いことをしたら目を合わせずに隠れてしまうんですか。リョクもトイレの外でわざとうん●したりするとこそこそっとクレートに隠れてしまいます。顔を覗き込むと上目づかいで何か?といった顔をしています。
リョク父
2009/11/02 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなとお散歩♪ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる