Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋、進行中です

<<   作成日時 : 2009/10/24 22:12   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

相変わらず甘えん坊のリョクです。
一昨日に病院に行ってから犬が変わったように甘えてきます。
今朝もお散歩に出かけるまでお母さんに抱っこのおねだりを。

画像


その後、いつもの公園にお散歩です。
今朝は、ずいぶん涼しくなりました。上着を1枚着てちょうどいい感じでした。
リョクは、脱げない毛皮を着ているのでこれからがいい季節でしょう。
公園のコースにも黄色くなった落ち葉が1枚。

画像


公園を歩いてるとお友達、発見。
くるみちゃん、ももちゃん、キビくん、きららちゃん、クッキーくん、メイちゃんたち。
さっそくももちゃんがリョクにあいさつしてくれました。

画像


リョクの口の周りから薬のにおいがするのか、ももちゃんがリョクに「病院、行った?痛かった?」と聞いているようでした。

画像


みんなと別れ家に帰り、ハウスの中にある水を飲みます。
今日は、仲のいい子ばかりだったのでいい子していたでしょ?

画像


はい、そうですね。今日はいい子でしたね。これからもいい子でお願いします。

もみじの葉も赤くなって来ました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君’犬’が変わったように甘えるんですね。
公園のお友達ってももちゃんにメイちゃんが
いるんですね。はなちゃんがいれば、我が家の3ワンが
そろってしまいますね(^−^)
なゆぱぱ
2009/10/25 21:30
なゆぱぱさん
リョクは、何かあるとてきめんに「犬」が変わります。今日も私とふたりだけでしたが、以前の落下未遂を覚えているようですが、思い出したように私のところにきて抱っこ。のおねだりがありました。
リョクの友達ではなちゃん(M.ダックスとジャックラッセルの子です)いますので今度、紹介しますね。
リョク父
2009/10/25 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋、進行中です Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる