Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝も快晴

<<   作成日時 : 2009/10/18 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

この週末、リョクが住んでいる東京市部北東方面はまずまずの天気でした。
今朝は朝から雲、ひとつ無いいい天気でした。
我が家のリビングは、朝日がどかん!という感じで日の光が射し込んできます。
朝食が済んでまったりしているリョクを朝日を背に1枚。

画像


そろそろお散歩、行きましょうか。

画像


公園に出発!!今朝も足取りが軽いです。誰と会うことができるかな。

画像


最初に会えたのはコタロウ君、久しぶりです。

画像


次は、アビーちゃん。走ってリョクに会いに来てくれました。アビーちゃん、今朝はパパさんもご一緒でした。
この後もパパさんと一緒に走っていきました。

画像


くるみちゃん達が休憩中。リョクもごあいさつして仲間に入れてもらいました。

画像


くるみちゃんといっちゃん。元気な子同士、ガウガウしていました。

画像


よもぎちゃん。うれしくて座り込んでしまいます。

画像


しっとり落ち着いたミューちゃん。

画像


今朝もたくさんのお友達と会うことができました。ボク、嬉しかったです。

画像


また、お会いできるといいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクお兄ちゃん、ももの住んでるところも秋晴れだったよ。
お散歩には気持ちのいい季節だね。
もも
2009/10/18 21:18
ももさん
今日は、一日いい天気でした。
今が暑からず寒からずの一番いい季節ですよね。
ももちゃんもママさん、パパさんにいろいろなところに連れて行ってもらえるといいですね。
リョク父
2009/10/18 21:52
毎回きれいな写真ですね。
みんな楽しそう
ブログ自体も季節に合わせて
すてきです。
ななも河原にお散歩に行って
走り回りました。
けろけろkk
2009/10/18 22:58
東京は天気良かったんですね。
新潟は降ったりやんだりの天気でした・・・。
チワワのコタロウ君凛々しいですね。
チワワを飼ってるせいか、チワワの子に
目が行ってしまいます。
なゆぱぱ
2009/10/18 23:10
今日は可愛い(うん?)キビの写真を頂き
ありがとうございました。
いつも自分で写真を撮るときは、オスワリかフセを
させているポーズばかりなので、
あんなに躍動感のある写真ははじめてで、
とてもうれしいです。
キビママ
2009/10/18 23:14
けろけろkkさん
子供が大きくなって写真を撮ることが無くなったので今は、リョクとお友達をモデルに写真を撮って楽しんでいます。
ななちゃんも川原にお散歩行けて良かったですね。
リョク父
2009/10/19 21:14
なゆぱぱさん
新潟はあまりいい天気でないとのことで残念な週末でしたね。
リョクの友達でチワワの子は結構いますので機会がありましたらブログで紹介しますね。
リョク父
2009/10/19 21:17
キビママさん
写真、喜んでいただけて良かったです。こちらこそキビちゃんにモデルになっていただいてありがとうございます。
リョクは、ドッグランに行ってもあまり走らないので心置きなくシャッターの連写ができストレス解消になりました。
これからもよろしくお願いいたします。
リョク父
2009/10/19 21:21
リョクちゃんはお友達たくさんいるんですね〜。ハナミミはワンコとは仲良く出来ないみたい。。。なにせビビリですから
ハナミミママ
2009/10/20 22:37
ハナミミママさん
いつも散歩に行く公園にはたくさんのわんちゃんが集まるので、リョクには仲のいいお友達がいるのですが、相性が合わない子には、数メートル離れていてもけんかを売ってしまったりしています。
わんちゃん同士、相性が合う子がいると仲よくできると思います。
リョク父
2009/10/21 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝も快晴 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる