Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はショッピング♪

<<   作成日時 : 2009/10/12 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

三連休最終日です。
天気に恵まれた三連休でした。リョクにとってはこれと言ったことはアリマセンでしたので最終日、リョクも一緒にお買い物に行こうかと計画をたてました。
その前にいつもの公園へGO

画像


公園ではたくさんのお友達と会えました。
最初はちゅんた君。リョクも大好きなお友達。私にもしっぽを振ってごあいさつしてくれました。
しっぽを高く上げフリフリして歩いていました。

画像


甲斐犬のきららちゃん。ピシッと決まっています。

画像


リョクあこがれの運動神経抜群のくるみちゃん。草食系男子のリョクは眼中にアリマセン。

画像


りりしいきび君。くるみちゃんと一緒に走り回っていました。

画像


リョクが大好きなちょこちゃん、いちごちゃん親子にお会いすることができました。

画像


この洋服、ママさん手作りだそうです。お似合いです。

画像


お散歩から帰ってすぐにに乗ってお出かけです。
センターシートに伏せをしているリョク、前足がクロスしています。

画像


今日行った先は、ホームセンターのジョイフル本田です。
とても広く端から端まで歩くと結構あります。(東京とは思えない広さです)

画像


ここは、食品フロアとフード・コート以外はリョクもOKなのです。
ペット・カートも置いてあって早速リョクも乗りました。

画像


フード・コートの端はペット可のエリアもあって、ここで私達はお昼ご飯をいただきました。
お母さん、どこに行っちゃったの?お母さん達は、お昼ごはんを買出しに。私とリョクは席で待ちます。

画像


とても広いので店の外に出てリョクを歩かせました。広いのでボク、疲れちゃいました。

画像


帰りの車の中ではお母さんに抱っこされて、ボク嬉しいです。

画像


お友達の写真をいつものアルバムに置いておきますんのでご自由にお使いください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩してたくさんのお友達と遊んで
リョク君も楽しんだんでしょうね(^−^)

ホームセンターは数少ないワンコOKのお店
ですもんね。それにしてもフードコーナーの
隅の一部でもワンコOKにしてくれるなんて
ありがたいお店ですね。
なゆぱぱ
2009/10/12 21:43
なゆぱぱさん

今日、会った子はリョクと仲良しの(相性が合う)子だったのでしっぽをずーっと振っていました。ほとんど買い物にはリョクを連れて行けないのですが、ここはペットOKの範囲が広いのでいつかは行こうと思っていたので、行ってきました。店内はカートか抱っこですが、店外に出ると広い通路なのでリョクもリラックスして歩くことができて良かったです。
リョク父
2009/10/12 22:31
空間をうまく利用した素敵な写真ですね。ワンちゃんの表情や動きも素敵。リョクちゃんが大好きなちょこちゃん、いちごちゃん親子の写真も可愛い。ショッピング楽しかったですか?
dragon pearl
2009/10/13 14:08
dragon pearlさん
嬉しいコメントをありがとうございます。
デジタルになったので数打てば当たる式でとにかくたくさん撮っています。
ショッピング、リョクにとっては人が多かったので疲れてしまったかもしれません。が、私達は楽しかったです。
リョク父
2009/10/13 21:43
リョクお兄ちゃん、家族でお買い物!
いいな〜。
ももは、三連休、ず〜っとおうちだったの。
それにしても、とっても広いショッピングセンターだね。ももも、買い物へいってみたいな!
もも
2009/10/14 14:04
ももさん
久しぶりにリョクと一緒に買い物に行きました。あまりリョクも一緒に行けるところが無いので。
ももちゃんもママさんたちと一緒にお買い物に行けるといいですね。行ったらお話し、してくださいね。
リョク父
2009/10/14 21:44
いつもリョク君の表情や動きが良く撮れてますね。ななは動きが激しく携帯カメラではシャッターチャンスを逃してばかりです。
けろけろkk
2009/10/17 10:58
けろけろkkさん
リョクも動きが止まらないときは、おやつで気を引き付けたり、おやつと言って(言うだけであげませんが)動きを止めて撮っています。
何回も撮っているといい写真が撮れるようになると思います。
リョク父
2009/10/17 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はショッピング♪ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる