Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休二日目、今日もいい天気!

<<   作成日時 : 2009/10/11 20:24   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日に引き続き今朝もいい天気
公園のお散歩も足取りが軽い、軽い

画像


いつものとおりにおいのチェック。誰が来ているのかな。

画像


青空の下、歩くのが気持ちいいです。リョクも歩きますが、私達も気持ちよく歩ます。

画像


公園を進むと前からみるくちゃんがパパとやってきました。

画像


その後、ビビちゃん、アビーちゃんとお会いすることができました。
みんな可愛い女の子でボクは、嬉しいデス

画像


アビーちゃん、とてもシャイな女の子なんです。近づくとママのほうに逃げてしまい今まで望遠レンズで遠くから撮っていたのですが、最近はおやつで仲良くなれ、今日は近くに来てくれました。

画像


楽しいお散歩から家に帰り、お母さんが部屋の掃除を始めました。
リョクはその間、クレートに入っておとなしくして掃除が終わるのを待ちます。
掃除が終わったのでプーさんの壷を私が定位置に運ぼうとしたら、リョクが飛んできました。
これは、ボクのだからさわらないでください
さっさと壷の中に。目が怒っています。

画像


お部屋をきれいにしたとき動かしただけ、取らないから大丈夫。と言ったところで、リョクには意味、通じかかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君にはプーさんの壺が自分の城なんでしょうね。
それを取られると勘違いされたんでしょうね。
壺はこの後、移動が出来たのですか?
なゆぱぱ
2009/10/12 17:09
リョクお兄ちゃん、今朝もモヒカンヘアーが決まってるね。
雲ひとつ無い、青空、気持ちいいよね。
もも
2009/10/12 19:03
なゆぱぱさん
リョクは男の子なので縄張り意識が強くあり、自分の場所(物)を強く出張します。プーさんの壷、ベッド、クレートにさわるとどこにいても飛んできます。
壷はその後、えさで釣って元の位置に移すことができました。
リョク父
2009/10/12 20:03
ももさん
暑くなく、寒くなくと今の季節、晴れていると気持ちいいですよね。
リョクもたくさんの仲のいい友達と会えて嬉しかったようです。
リョク父
2009/10/12 20:06
初めまして。
とても素敵なブログですね。
私は写真が好きなので旅行に行くと写真ばかり撮っています。また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/10/12 20:33
dragon pearlさん
コメントをありがとうございます。
私も写真を撮るのが好きで子供達が大きくなった今、リョクとそのお友達を撮ってブログにアップしています。
こちらこそよろしくお願いいたします。

リョク父
2009/10/12 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休二日目、今日もいい天気! Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる