Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の朝

<<   作成日時 : 2009/10/10 20:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

台風が通りすぎた今週ですが、朝晩、空気がひんやりとしてきました。
朝の目覚めも薄目の布団を中は気持ちがいいのでちょっと遅めに・・・(リョクは布団がないのでいつものように早起きしています)
そんなまったりした土曜日の朝、遊ぼう!と寄ってきました。

画像


何回かおもちゃを投げては拾うことをくりかえします。
食事のあとはいつもの公園へ。朝の散歩も気持ちいい季節到来!と足取りも軽くなります。
夏の間は、公園を半周だったコースも今朝は2周しました。
いつものようにしっぽを高く上げて公園に向かいます。

画像


今朝は誰と会えるかな??

画像


公園を歩いていると前から仲良しのたろう君とアビーちゃんが。

画像


画像


みんなと一緒に歩いていると後から元気君とパパさんが追いつきました。
久しぶりの元気君。
画像


公園は秋の色が増えつつありました。

画像


今日から3連休で、天気は良さそうです。しばらくリョクと一緒にいる時間が多くなりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、ななです。リョクちゃんも、お揃いのモヒカンなんだね。なかよしが、いっぱいいてイイね。
けろけろkk
2009/10/10 21:47
リョクお兄ちゃん、持って来いの遊びが出来るんだね。
もも、出来ないんだ・・・持っていったまま、絶対離さないの。ママ母にあきれられてます。
もも
2009/10/11 10:07
今週はリョク君はリョク父さんの膝を嫌がったりは
しなかったんですか?
リョク君はみんなと楽しんだんでしょうね(^−^)

秋の色付きが始まっていますね。
なゆぱぱ
2009/10/11 19:06
けろけろkkさん
こちらこそ始めまして。
ななちゃんもとんがり頭(我が家ではこう呼んでいます)なんですか。
いろいろとカットしましたが、今のが一番似合っているのでとんがり頭に落ち着いています。

ももさん
一応、おもちゃの名前を言って持ってきてと言うと持ってきます。ももちゃんもきっと持ってくるようになりますよ。

なゆぱぱさん
やっと私に抱っこしてと来るようになりました。
相性のいい子だったのでしっぽをフリフリしてコミュニケーションをとっていました。
いつもの公園もちょっとずつ赤系の色が増えてきています
リョク父
2009/10/11 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の朝 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる