Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS がっかりな朝

<<   作成日時 : 2009/10/04 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、朝から落ちそうになってびびったリョクですが、今朝も私にあそぼ寄ってはきますが、抱っこしてとはいってきません。相当ショックだったのでしょうか。
ボクは、ここが一番落ち着くんだ。

画像


そんな朝でしたが、私達が出かけようと着替えを始めたら「お出かけするの」というように私を目で追います。

画像


ごめんね。今日、行くところはリョクが行けないところなんです。(大宮のステラ・タウンのようなところならいいんですけど。)
残念です。今度はボクも行けるところにしてください。

画像


じゃ、お留守番をお願いしますね。おやつ、いつもより奮発してください。

画像


お昼過ぎ、リョクが待つ家に帰りました。真っ先にお母さんのところに飛んで行ったのは言うまでもありません。

お母さんに抱っこされるのが一番です。(お父さんは信用できません。⇒まだ、言うのか・・・

画像


午後のお散歩にはいつものように行くことができました。

画像


今日も仲良しのアビーちゃんと一緒。

画像


アビーちゃん、今日が誕生日なんです。女の子なので歳は内緒です
お誕生日、おめでとう

画像


夕焼けがきれいでした。でも明日から天気が崩れてしまうので、今日みたいなお散歩はしばらくお預けかもしれません。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君、落ちたことがトラウマになってますか?
今朝、我が家のはなは、朝に私の上に乗って
起こすのですが、走りすぎてベットから
落ちてました・・・。
さすがにびっくりしましたが、何事もなくて
ホッとしました。
お留守番の後はやっぱりお母さんなんですね。
我が家もみんなお母さんですが、3匹いるので
お母さんに行けなかった子が私のとこにきます。
なゆぱぱ
2009/10/05 22:32
リョクお兄ちゃんは、お母さんの抱っこが一番なんだね。
ももは、パパの抱っこが一番好き
お互い、雨の日が続くから、お散歩行けなくてつまらないね。早く太陽さんが戻ってくるといいな〜。
もも
2009/10/06 09:20
なゆぱぱさん
リョクは、今朝も寄って来ませんでした。
記憶がいいのかよくわからないです。
勢いがあると予想に反して意外なことになるので気を付けないといけないですよね。はなさん、何も無くて何よりです。
我が家はリョクだけですので、私はのんびりできたりします。
リョク父
2009/10/06 21:50
ももさん
リョクはお母さんが大好きなのでお母さんのストーカーと化しています。
私には寄ってこない(最近とくに)のでパパさんがうらやましいです。
台風が行ってしまうといい天気になると思いますのでしばらく我慢しましょうね。
リョク父
2009/10/06 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
がっかりな朝 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる