Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS びびった朝

<<   作成日時 : 2009/10/03 21:24   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもどおり朝起きて、新聞を読んでいるとリョクが抱っこしてよと寄ってきました。
あ〜いいですよと抱き上げたら手がすべってバランスを崩してしまいました。
ひざの上でのことでしたが、リョクはびっくりしたらしく、大慌てで「何するんですか」(性格にはウ〜〜?)
はい、ごめんなさいと床におろしおたんですが、相当びっくりしたようで壷にこもってしまいました。

画像


気をつけてくださいヨ。ボクは飛べないのですから。

はい、ごめんなさいね。これからは気をつけますから。

壷からクレートに移ってもまだ落ち着かないようです。

画像


クレートからまた壷に。

画像


ま、何とか落ち着きましたヨ。

では、気を取り直してお散歩に行きましょうか。

画像


公園の入り口で太郎くんと会えました。仲良くごあいさつ。

画像


今日は午前中、晴れたと思ったら雨が降ってきたりと落ち着かない天気でしたが、午後は晴れの時間が多くなり、お散歩行けました。

画像


明日もお散歩、行こうね♪

今夜は、中秋の名月。でも雲が多く隠れてしまっていますが、雲の隙間から出たときはい、1枚。(トリミングしています。)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
落ちそうになったりするとびっくりしますよね。
リョク君は相当びっくりしたんでしょうね!!
我が家でもたまにはなが私の膝の上から
落ちてびっくりしてる時があります。
はなは肘かけに勝手に頭を載せて寝てるんですけどね。
なゆぱぱ
2009/10/04 00:14
リョクお兄ちゃん、 大丈夫?
ショックから立ち直った?心配です。
ももも、トリミングの後、毛がツルツルしちゃって、パパが抱っこするときに、すべって落ちちゃった事あるの。そしたら、ママ母がパパを怒ってたよ。ママ母、怒ると怖いんだ〜〜

もも
2009/10/04 13:02
なゆぱぱさん
私もびっくりしましたが、リョクがもっとびっくりしたようです。信じきっているでしょうから余計かも知れません。
はなさんも落ちたこと、あるんですか。びっくりしたのでしょうね。
肘掛に頭をのせるときもちいいことわかっているんですね。
リョク父
2009/10/04 19:56
ももさん
リョクは相当ショックだったようで今日も抱っこしてと寄ってきません。
ももちゃんも落ちてしまったことがあるんだ。
大丈夫でしたか。
リョクのお母さんも怒ると恐いので、おとなしくしています。
リョク父
2009/10/04 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
びびった朝 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる