Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝もみんなと会えました!

<<   作成日時 : 2009/09/27 19:49   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝もリョクといつもの公園に散歩に。
リョクが我が家に来てからの週末の朝は、予定がないときと雨のとき以外、ほとんど一緒に歩いています。
四季の移りかわりが肌で感じられ、仕事のストレスが飛んでいくような気がします。
そんな今朝、食事の後のリョク。朝から相当へたっています

画像


公園に行こうと声をかけると今朝はすんなりとリードを付けられました。
もくもくと公園に向かい歩きます。

画像


公園に着くといつものお約束、においのチェック。誰が来ているかな

画像


しばらく歩いていたらお友達を発見。ももちゃんたちと会うことができました。

画像


今朝お会いしたお友達です。

リョクに優しいみるくちゃん。

画像


いつも元気なくるみちゃん。

画像


ふわふわな毛がきれいなまるちゃん。

画像


元気、元気でくるくる回るラモーナちゃん

画像


ラモーナちゃんはトリミングに行ったばかりだそうで耳にはピンクのバラの飾りを着けていました。

画像


たくさんのお友達に会えたリョク、いつもの公園1周が今日は3周歩いたので家に帰るとバタンキュー。

画像


今日お会いした皆さんありがとうございました。ブログの写真と同じも写真えキヤノンのアルバムに置いてあります。しばらく置いておきますので、ダウンロードしてご自由にお使いください。

ちょっと時期が過ぎてしまいまいましたが、公園のそばに曼珠沙華が咲いていました。

画像


公園の木の葉も秋に向けて衣替え中です。(若干色修正しています

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃん、今日も公園でたくさんのお友達と遊んだんだいいな〜。
もうすぐ紅葉の季節だね。
紅葉狩りにでも出掛けたいな〜。
もも
2009/09/28 21:06
お友達沢山いていいですね。うちのハナミミはお友達作ること出来なくて…
いつも逃げて帰ってきます。
ハナミミママ
2009/09/29 20:18
ももさん
リョクがお友達と遊ぶというより、リョク母が公園に来ているわんちゃんの飼い主さんとお話することが・・・という感じに私には見えます。
ももちゃんも紅葉狩りに連れて行ってもらえるといいですね。
リョク父
2009/09/29 21:50
ハナミミママさん
リョクも相性の合う子とは仲良く遊べるのですが、合わない子だととけんかを売ってしまう困ったちゃんです。
公園でいつも会う子だといいのですが、ドッグランに行くと「ウ〜」ばかりで固まってしまいます。
ハナちゃん、ミミちゃんも相性が合う子がいると一緒に遊ぶと思います。
リョク父
2009/09/29 21:56
お友達といっぱい遊んだのかな?
リョク君はお散歩の時、リードをつけるのは
嫌がるのかな?
我が家の子達は、お散歩に行けるのが嬉しいようで
自分から頭を入れてきますよ(^−^)
なゆぱぱ
2009/09/29 23:12
なゆぱぱさん
リョクは、機嫌がいいときは散歩に行こうと言うと素直にリードに首を入れて来ますが、悪いとき(のほうが多いです)はそくささと壷にこもってしまいます。
そんな時はおやつで釣ってお出かけしています。でも、一歩外に出ると嬉しいようでしっぽを振って歩いてくれます。
リョク父
2009/09/30 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝もみんなと会えました! Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる