Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もお留守番

<<   作成日時 : 2009/09/21 21:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

秋の連休、3日目です。
昨日は、私の実家に出かけ、今日はお母さんがおばあちゃん達と出かけたのでその見送りに出てしまいリョクは家でお留守番をお願いしました。
朝夕は、私達が家にいたので公園のお散歩はいつもどおりに。
昨日は、いい天気でした。太陽が眩しかったです。

画像


一転、今日は雲が多い1日でした。(朝の天気予報では、晴れるといっていたような気が・・・)

画像


お母さんが出かけてしまったので夕ご飯は大きいお姉ちゃんが作ってくれました。
リョクにとトマトを特別にカットしてくれました。

画像


この後、アッと言う間にトマトを完食しました
なぜか、ベッドをひっくり返して得意顔になっているリョク。

画像


連休後半は、私とお姉ちゃん達とリョクになりますが、いかに?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃんへ
はじめまして、トイプーのももです。
ももも、連休中、お留守番したよ。
トマト食べた事無いけど、体に良さそうだね。
もも
2009/09/22 17:28
ももさん
はじめまして。
ももちゃんもお留守番しましたか。
リョクは、トマト、豆腐、枝豆など野菜が大好きな草食系のトイプーです。
よろしくお願いします。
リョク父
2009/09/22 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もお留守番 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる