Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにお友達と

<<   作成日時 : 2009/09/19 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から5連休です。
秋分の日とハッピーマンディの敬老の日とカレンダーのめぐり合わせの連休で春のゴールデンウィークにならってシルバーウィークというようです。
そんな連休、毎日がお休みのリョクにとっては関係ないようで、私が仕事でいないか、休みでいるかの違いかな・・
連休の我が家、お母さんを除き特段の予定はありません。
そんな朝、久しぶりにリョクと散歩に出かけました。

画像


いつもの公園に急ぐ、急ぐ。

画像


公園では久しぶりにお友達と会うことができました。

クッキー君とまるちゃん

画像

画像


いつも元気なくるみちゃん。

画像


おとなしく人が大好きなピンクちゃん。

画像


みんなでなんだ?なんだ??

画像


公園の出口で元気なラモーナちゃんと会えました。

画像


公園を出てからお家に帰る途中、仲良しの太郎くんと会えました。太郎くん、リョクに気がついて、走って来ます。

画像


公園は、秋の装いに衣替え中。気の早い葉っぱは赤くなっています。

画像


木の実も赤くなっていました。

画像


明日もお散歩、行けるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃんお友達と楽しんだのかな(^−^)
公園の景色は秋の気配がしますね。
これからが楽しみですね!
なゆぱぱ
2009/09/23 14:59
なゆぱぱさん
この日会った友達は相性が合うみたいでしっぽを振ってあいさつをしていました。
ちょっと前の暑い日がうそのように涼しくなってきました。公園も秋が深まっていくと彩りが変化していくので楽しみです。
リョク父
2009/09/23 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにお友達と Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる