Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお留守番

<<   作成日時 : 2009/09/13 21:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、私一人で朝から成田にお出かけ。お母さんは、おばあちゃんのお家にお出かけ。
小さいお姉ちゃんはクラブ活動でお出かけ。リョクと大きいお姉ちゃんは、お留守番です。
リョクにお留守番をお願いするときは、ハウスに入ってもらうのですが、大きいお姉ちゃんはリョクをリビングで自由にさせて自分のお部屋に。その間、リョクはベッドで寝ていたりしていたようです。
長時間、一人でリビングにいたようでトイレもちゃんとできていました。
お母さんと途中で落ち合って家に帰るとリョクはしっぽを振ってお出迎えしてくれました。
トイレがちゃんとできたねとほめると、ボク、出来たヨと得意な顔をしてくれます。

画像


お母さんに抱っこをしてもらうとうっとり。

画像


夕食後、写真データを整理していると私のそばに寄って来ます。

画像


この顔は、もうボク眠いので寝ますと言うもののよう。
普段は9時過ぎに寝かせているのですが、まだ8時半過ぎ何だけど。
じゃ、寝ようかと言うとさっとハウス(ゲージ)に。

画像


あっと言う間にハウスに飛び込みました。早く毛布をかけてくださいヨ。

画像


ちょっとしてからハウスの中をのぞいてみたら・・・。

画像


もう、ぐっすり
今日、立ち寄った公園のコスモスがきれいでした。

画像


今度は、リョクも一緒にお出かけしようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君お留守番中自分でちゃんとトイレ出来るんですね。
我が家も3ワンみんなが出来るようになったので
今はハウスもやめてしまいました。

コスモスきれいですね。来週あたりは見頃でしょうね。
なゆぱぱ
2009/09/13 23:13
なゆぱぱさん
リョクのトイレ、出来るようになるまで随分時間がかかり、最近やっとちゃんとできるようになりました。
でも念のため、いつもハウスで留守番をしてもらっていたのですが。
ひまわりも終わり花の世界も季節は秋になってきたようです。
リョク父
2009/09/14 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はお留守番 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる