Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 正統的進化?

<<   作成日時 : 2009/09/12 20:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

週末の土曜日、ちょっと雲が多い朝でした。
こおろぎが鳴いていたりして随分、秋の雰囲気です。
今日は特に予定は入っていないのでリョクと一緒にウォーキング。
お母さんは洗濯がたくさんあると言うのでお留守番。

いつもの公園をさっそうと歩きます。今朝は涼しいので足取りも軽いです。

画像


公園を1周してお家に帰ります。

画像


お家に帰ってからお母さんにブラッシングをしてもらいます。リョクは、ブラッシングが嫌いではないようで「きれいにするよ」と声をかけると飛んできます。
ちょっと強く引っ張らないでください。痛いデス。

画像


ブラッシングが終わったあと、静電気で毛が立っています。
御茶ノ水博士に似ているか・・・な?

画像


この後、毛が伸びてきたのでトパーズさんでトリミング。
出かけるとき、お出かけしようかと何度言ってもハウスで知らんぷりをしていたリョク、車のキーを持ってお出かけしようかと言ったら、しっぽを振って飛んできました。

3時間後、車でお出迎え。
今回は、リョクにと緑色のバンダナを着けていただきました。

画像


今回のテーマは、前回の継続でお尻にハートを。
ハート部分の毛が伸びてきたので今までよりくっきり。

画像


疲れたのか、シートにばったり。しっかりとお母さんにぴったりと。

画像


家に帰ってからリョクをモデルに撮影会を。

画像


緑のバンダナが似合っていますよ。

画像


写真ばっかり撮っていないでおやつをください。ボク、おなか空いています。

画像


はい、はい、あげますよ。いい子していたからね。

画像


今日は、お疲れ様でした。
トパーズさん、いつもリョクを可愛くカットしていただきありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お茶の水博士はかわいそうですね。
でも、なんとなくにてる気がします。
リョクちゃんカットしてきたんですね。
すっきりした感じがしますね。
なゆぱぱ
2009/09/13 08:41
なゆぱぱさん
リョクの耳の毛を短くしたので、御茶ノ水博士の耳の周りにだけある髪の感じが似ていると言うことで無理やり似ていることに・・・(^_^;)
毎月1回のトリミング、我が家の大事な行事になっています。
リョク父
2009/09/13 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
正統的進化? Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる