Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS すがすがしい朝

<<   作成日時 : 2009/09/06 21:17   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、朝早くから出かけてしまったのでリョクとのウォーキング(または散歩でしょうか)は出来ませんでした。
今朝は、予定も無かったのでリョクと一緒にウォーキングです。
すっかり雰囲気は秋で、風も爽やかで気持ちがいいです。
うん、気持ちのいい朝ですね〜〜

画像


公園もせみの声がほとんど聞こえず、りんりんと虫の声がにぎやかでした。
朝日がまぶしいです。

画像


ちょっと早めに家を出たのでワンちゃん友達には会えませんでした。
ちょっとリョクにポーズをとってもらいました。

画像


ご飯を食べないで公園に来たのでお腹がすきました。お花、おいしそう

画像


お花は食べられませんよ。みんなが見るものだからね。

家に帰ると疲れたのか床にぺったり。

画像


夕方、リョクにお散歩、行くと声をかけると、
う〜ん、どうしようかな。

画像


その後、おやつに釣られたリョクは、公園に向かっていました

画像


リョクとアイ・コンタクトを取りながら歩きます。

画像


夕日でリョクの影が伸びています。

画像


今朝も気持ちよかったけど、夕方も風が爽やかで気持ち良かったです。

画像


おうちに帰るとお母さんが梨をむいてくれました。いい匂いがするんですが、ボクのですよね

画像


はいそうですよ、リョクのだよ。とこの後、あっという間に食べてしまいました。
のんびりと梨を食べている大きいお姉ちゃんを見つけると、そばに寄って、ボクに分けてください。

画像


もう、リョクは食べたのでしょうと軽くあしなわれてしまいました。
うん、残念。もっと食べたかったのに。

画像


まだ梨、あるからまた明日ね。いい子にしていたらあげるからね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝夕はだいぶ涼しくなりましたね。
我が家でアイコンタクトしながら
お散歩できるのは、はなだけです。
ほかの子は自分のペースなので・・・。
梨は美味しかったのかな?
我が家はりんごを食べました!
なゆぱぱ
2009/09/06 22:10
なゆぱぱさん

涼しくなってきて、リョクも散歩に出るのが以前よりすんなりと行くようになってきました。
リョクのアイ・コンタクトですが、ほんとに一緒に来てくれているの?と確認のため、私のほうを見ているような気がします。
梨は美味しかったようで(甘かったです)自分の分に飽き足らず大きいお姉ちゃんにおねだり光線を出していたようです。
りんごも大好きです
リョク父
2009/09/07 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
すがすがしい朝 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる