Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑い1日

<<   作成日時 : 2009/08/22 21:09   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、小さいお姉ちゃんが友達と浦安の遊園地にお出かけすると言うので早起きして送ってきました。
もちろん、リョクはお母さんとお留守番。
午前中のお散歩はに私は行けませんでしたが、午後の散歩には行くことができました。
お母さんは、お出かけしてしまったので、私とリョクで行くことに。
いつもの公園に向かいます。

今日は、友達と会えるかな?と、ぐいぐいとリードを引っ張って歩きます。

画像


それにしても午後5時を過ぎても歩くと汗がたらりと。
午前中、車を走らせていると温度計は30度になっていないのに、降りて外に出るとむっとしていました。
空気もなんとなくガスがこもったようで、高架の高速道路から遠くの景色もかすんでいました。

蒸し暑い中、リョクは相変わらずぐいぐいとリードを引っ張ってくれます。
いつのもお約束、マンホールは外します。金属製のマンホール、側溝のふた、リョクは絶対に踏みません。

画像


もうすぐ公園に着きます。

画像


公園に着くと早速、ニオイのチェック。誰か来ているかナ。

画像


公園は、木がたくさんあるのでせみの声がすごい。夕方なのでヒグラシのカナカナも加わりミンミン、ジャ〜、ツクツクとフルコーラス状態。今年はいつもより多いような気がします。

公園には残念ながら、リョクの友達は誰も来ていませんでした。明日は誰かに会えるかな。

画像


家に帰って、のんびりします。
お父さん、今日もお豆腐、ボクにもくださいね。はい、あとであげますよ。

今日は、お疲れ様でした。

画像


豆腐を食べた後はバタンキュ、でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ暑い日が続きますね・・・。
リョク君は暑さよりお散歩が楽しいのかな?
お散歩の後は豆腐を食べて爆睡かな?
なゆぱぱ
2009/08/23 19:42
無防備な寝姿かわいいですね
いたずらしたくなっちゃう
ハナミミママ
2009/08/24 16:26
なゆぱぱさん
暑い日でも散歩に出るとしっぽを振って歩くのでイヤではないようです。
豆腐の味を知ってしまったようで、家内がキッチンで支度を始めるとハウスからトコトコ出てきておねだりをするようになってしまいました。
リョク父
2009/08/24 21:48
ハナミミママさん
寝ている姿、本当に無防備ですね。
完全に安心しきっているようで、いたずら好きな小さいお姉ちゃんがいないといつもこんな姿で寝ています。
今度、寝ている時にちょっかい出してみて、その様子をアップしてみますね。
リョク父
2009/08/24 21:53
リョクくんと久ぶり。リョクパパが声をかけてくださったのにコタロウは知らん顔、ゴメンね。 リョクくん!涼しくなったら公園で会おうね!
コタロウ ジジ
2009/08/29 10:59
コタロウ ジジさん
昨日は、失礼いたしました。
久しぶりに会ったのでコタロウ君もリョクを忘れてしまったのかもしれません。でも、私は覚えていてくれたかな。
今日も暑かったですが、涼しくなったら公園でお会いしましょう。
リョク父
2009/08/29 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒸し暑い1日 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる