Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクも晩酌したい?

<<   作成日時 : 2009/08/18 21:32   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、いつもより早く家に帰ることができました。
シャワーを浴びて1日の汗を流し、冷奴を肴にを一杯。
すると下のほうから熱い視線が。

画像


え、何?何か欲しいのがあるのかい。

画像


お父さんが飲んでいるビールが欲しいの?

画像


いえ、ちょっと、違います。

じゃ、お豆腐が欲しいの?

画像


ハイ、当たりです、そのお豆腐が欲しいですヨ。

わかりました、少し分けてあげますね。じゃ、お約束の「待て」をしてくださいね。

画像


待て。ができました。ビールは今度ね。

※ご覧いただくための注意点
 このブログは、フィクションです。実際にリョクが思っていることと異なる場合があることをご了承ください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このブログはフィクションですって言うのが
いいですね(^−^)
書くとき、考えてもいませんでした。
リョク君にお豆腐はあげたんですか?
なゆぱぱ
2009/08/18 23:09
なゆぱぱさん
無理やりストーリーを作ってしまったのでちょっと文章を追加してしまいました。
物欲しそうな目の光線が出ていましたので、豆腐だけちょっとリョクにあげました。毎回あげてしまうと癖になってしまうので厳しくしているんですが・・・。
つい、甘くなってしまう私です。
リョク父
2009/08/19 22:22
お豆腐はうちも好きですよ。
大豆は体にいいからワンコにもいいですよね!!
人間の贅沢ビールは残念だけど働いてるものだけの楽しみですよね
ハナミミママ
2009/08/21 16:26
ハナミミママさん
ハナちゃん、ミミちゃん達もお豆腐、好きですか。
リョクは、大豆系の納豆、枝豆、豆腐に目がなく、感がいいのか冷蔵庫から出す音で何だかわかるようでしっぽを振っておねだりに来ます。
リョク父
2009/08/22 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボクも晩酌したい? Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる