Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングでさっぱり

<<   作成日時 : 2009/08/16 20:45   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

前回のトリミングから1ヶ月を過ぎ、リョクの毛もだいぶ伸びてきました。
いつもお世話になってトパーズハウスさんに行くことに。
出かける前にパチリ。

画像


午後、終わりましたとの電話をいただいて迎えに行きました。
帰りの車の中でくつろぎます。

画像


今回のテーマは前回と同じということでお願いをしました。
まずは、右お尻のハート。

画像


前回よりも毛が伸びたのできれいなハートが浮き上がりました。
あとは、左肩のハート。

画像


写真を撮っているとポーズをとってくれます。
あとは、頭のてっぺんの毛を伸ばします。

画像


首には、夏らしくひまわりのリボンを着けていただきました。
トパーズさん、いつも、いろいろなカットをしていただいてありがとうございます。

画像


どう、似合いますか

画像


最近、リョクは家が1番いいのか、出かけた後に家に帰るとわ〜ぉんと喜ぶようになりました。
自分のベッドが落ち着くようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
また、一段とかわいくなりましたね(^−^)
リョク君はいつも、身なりが綺麗でかわいいですよね。

リョク君がおうちのベットがいいのは
エアコンが効いていて涼しくて過ごしやすいからじゃ
ないんですか。
なゆぱぱ
2009/08/16 21:34
なゆぱぱさん
ありがとうございます。トイプードルは毛が抜けなく部屋が汚れないのはいいのですが、毛が伸び続けるので毎月トリミングに行っています。
リョクの落ち着く場所、クーラーが効いているのがもちろんですが、ベッドのほか、プーさんのつぼ、クレート、ハウスとみなボクのだよと所有権を小さいお姉ちゃんに対して主張しています。
リョク父
2009/08/16 22:13
超かわいい〜
トイプーちゃんならではの楽しみカットですね!
ハナミミママ
2009/08/18 15:35
ハナミミママさん
リョクのカット、トリマーさんのご協力をいただき家内の趣味でいろいろと楽しんでいます。
こういうカットしているとリョクを知らないほとんどの方に女の子と思われてしまうんです
リョク父
2009/08/18 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミングでさっぱり Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる