Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行番外編

<<   作成日時 : 2009/08/15 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の軽井沢への旅行の際にサービスエリアの売店で買ってきたワンコ用ドライブ弁当(どら弁当ポチ)を今日の夕方、リョクの夕ご飯として包みを開けてみました。
何も匂わないんですけど、勘のいいリョクは、早速「なあに」と寄ってきました。

画像


中には、レトルトのアルミパックに入った鶏肉の野菜スープ煮と玄米パン、ふりかけ(有機アルファルファ粉末、ビール酵母、青きなこなどいかにも体に良さそうなものが入っているようです)、玄米せんべい、お手拭が入っていました。

画像


ひととおりパックから取り出して説明書どおり盛り付けをします。

画像


準備完了。では、「待て」をして。

画像


いただきます。と、元気よくいただいています。お味はいかが?

画像


あっという間に完食しました。
このお弁当、今回は帰りに買ったので今日、上げましたが保存性がいいので旅行を行くときに買って、旅行先で開けるのがいいように感じました。

食後まだ、日があったのでいつもの公園にお出かけします。

もう、十分なのでおうちに帰りませんか?

画像


帰りはちょっと遠回りをして、自動車が多く通る道を歩いて帰ります。

画像


家に帰るとバタン・キュ〜。冷たい床が気持ちいいのかかぺったり。

画像


はぁ〜、気持ちいいです。

画像


明日の朝は、ドライのフードですから。今日は特別です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラ弁ポチは、リョク君美味しそうに食べてるって事は
ワンコには魅力的は味なんでしょうね(^−^)

お散歩で歩きすぎて暑かったんでしょうね。
うちのはなはいつでも床にべったりですが・・・。
なゆぱぱ
2009/08/15 22:34
なゆぱぱさん
このお弁当をパックから取り出しているとき、おいしそうなにおいがしたのでたぶん、おいしかったのだと思います。(嫌いなものは食べません)
お散歩から帰るとすぐに床にぺったりしていましたので、暑かったのだと思います。わんこながら、こうすると涼しいといった知恵が働くんでしょうね。
リョク父
2009/08/16 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行番外編 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる