Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の行き先は?

<<   作成日時 : 2009/08/30 16:58   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

今朝は、お母さん、なぜか大きいお姉ちゃんも一緒にお散歩にお出かけです。
ん、いつも右に曲がるところを左に曲がった
おぉ〜、すぐ横をバスが通る。びびったヨ。

画像


着いたところは、小学校。なんか人が大勢いるね。
そうです、今日は大事な選挙の日です。大人はみんな投票をします。

画像


リョクは、中に入れないので、投票所の前で待ちます。チワワのお友達も同じように待っていました。
ボクにも選挙権があったら、わんこの生活をよくしてくれる人に投票するのだ。

画像


帰り道、お母さんたちはコンビニにお立ち寄り。
ここでもおとなしく待つことができるのだ。

画像


お母さん達のお買い物が終わって雨も降ってきたのでおうちに帰ります。
今日は、暑くないから気持ちよく歩けるのだ。

画像


ちょっとニオイが気になる・・・。正しいわんこの習性なのだ。

画像


やっぱりおうちのここが一番落ち着くのだ。

画像


ハイ、今日は、お父さん達に付き合ってくれてありがとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
今日の行き先は? Ryoku@Toy Poodle/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/03 22:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は仕事があったのですが出勤前に
選挙に行ってから出社しました。
仕事から選挙の結果にビックリです!

リョク君も立候補しますか?ワンコの未来の為に(^−^)

雨上がりはにおいが強いんでしょうね。
帰ったら爆睡ですね(^−^)
なゆぱぱ
2009/08/30 22:50
なゆぱぱさん
選挙、びっくりな結果でしたね。
みんなの生活がよくなればいいですね。
リョクが選挙に出たら、お友達にけんかばかり売っていますので、まず落選間違いありません。
リョクはいつもどこかでいます。
リョク父
2009/08/31 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の行き先は? Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる