Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番、ヨロシク

<<   作成日時 : 2009/07/26 20:29   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、今日とリョクたちにお留守番をお願いしてワタクシ、一人でちょっとお出かけしてきました。
リョクは、お母さん達がいたので大きな影響はありませんでしたが。
そんな週末、メカ音痴な母さんなので昨日、今日のリョクの写真は極端に少なくなっています。今朝は真夏らしいギラギラのの下、お散歩したようですが。くるみちゃん達に会えたようでリョクも楽しかったようです。
そんな今日は、朝早く家を出たので早めに帰って来ました。
家に帰るとしっぽを振ってお出迎えしてくれます。
着替えをしてくつろぐとリョクもくつろいでいます。
お父さん、どこへ行って来たんですか。

画像


はい、ちょっとに乗って涼しいところへね。

じゃ、今度ボクも連れて行ってくださいヨ。

画像


はい、わかりましたよ。でもリョクは電車に乗るとほかの人に吠えてしまうからで行こうね。

まだ紫陽花が咲いていました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
土日はお出掛けだったんですか?
リョク君は淋しかったんじゃないですか?
奥さん、写真は苦手なんですか?
我が家は奥さんが撮った写真は使えないので
(奥さんが撮った写真はmixiに使ったりするので)
自分が撮った写真だけです・・・。
なゆぱぱ
2009/07/27 21:07
リョク君他のワンコに吠えちゃうんですか!?うちのハナと一緒ですね!ミミは吠えないんですが…吠えるのを除けばとってもいい子なのにな〜
ハナミミママ
2009/07/28 20:18
なゆパパさん
はい、土日と電車に乗って(日帰りを2回ですが)久しぶりの一人旅に出かけてきました。リョクは、お母さんがいたので寂しくはなかったと思っています。
家内は、ほとんど写真を撮ることがないんです。今のカメラ、オートで結構、いい写真が撮れるんですけど・・・。
リョク父
2009/07/28 21:55
ハナミミママさん
リョクは女の子にはしっぽ、ふりふりなんですが、男の子を見ると吠えてします。が、相性がいい子だと吠えないんです。(その判断の基準は不明です)
あと、おじサン、おばさんにもかなりの高率で吠えてしまうときがあるんでちょっと困っています。

リョク父
2009/07/28 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お留守番、ヨロシク Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる