Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS おばあちゃんのおうち

<<   作成日時 : 2009/07/05 20:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、久しぶりにリョクはさいたま市のおばあちゃんの家にお出かけしました。
往復のの中では自席でおとなしくしていましたよ
おばあちゃんの家では騒ぐこともなく落ち着いて我が家のように振舞っていました。

みんなで近くのお店に買い物のとき、リョクも一緒にお付き合い。

団地の中の遊歩道をおばあちゃん達と歩きます。

画像


遊歩道の片隅には子供会の子供さんたちが手入れをしているきれいな花壇が。

画像


お店の中にリョクは入れないので外でおばあちゃん達が買い物を終わるのを待ちます。

画像


ひたすら待ちます。

画像


やっとお買い物が終わり、来た道を引き返します。
お母さん、ボク、おとなしく待っていられたんだヨ

画像


きれいなお花だね

画像


おばあちゃんのおうちに帰って座椅子でくつろぎます。

画像


おうちじゃ、座れないところに座れてうれしいリョクでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天気は曇り空だったのかな?
リョク君気持ちよさそうに歩いてますね。
お買い物中は外で待ってたんですか?
中には入れないですよね?
座イスお気に入りのようですね(^−^)
なゆぱぱ
2009/07/05 22:44
なゆぱぱさん
昨日は梅雨の中休みでしたが晴れていなくて雲が多かったです。歩いたところは歩行者専用なのでお花を眺めながらのんびり出来ました。
家では、自分のところ(ベッド、ハウス)以外は行くところがないので、座椅子は居心地が良かったようで中々離れませんでした。
リョク父
2009/07/06 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おばあちゃんのおうち Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる