Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨真っ只中

<<   作成日時 : 2009/07/04 22:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

リョクが住んでいる東京地方は今、梅雨真っ只中です。
毎日、曇りか雨の日で太陽は中々お顔を見せてくれません。
そんな今朝は、薄い雲からちょっとだけ日差しが差しました。
私も久しぶりにのんびり出来た土曜日の朝でしたのでお散歩にお付き合い。
公園の入り口で今朝も太郎くんとばったり。ミルクちゃん、ビビちゃん母子とともお会いできました。
今日はいいことがあるかもね。

画像


公園に着いて、早速においのチェック。今朝は誰が来ているのかな。

画像


アビーちゃんも一緒に公園を歩きます。

画像


公園では、たくさんのお友達が。コーギーのロッキー君と。

画像


フェイちゃんともごあいさつ。

画像


公園の池にはスイレンの花がひとつだけ咲いていました。

画像


がまの穂も。これを見るといなばの白うさぎの童話を思い出すのは・・・おじサンだけ?

画像


ネジハナも咲いています。

画像


ひとりで花を撮っていたらリョクが私を見つけてダッシュしてきました。

画像


午前のお散歩はここまで。このあとお家に帰ってのんびりくつろぎました。
そして、午後も雨が降ることもなく天気が持ち、時間があったのでまたまたいつもの公園に。

画像


午後のお散歩では、今朝会えなかったくるみちゃん、チョコちゃん、いちごちゃんぱっとちゃん、カール君達リョクが大好きなお友達とたくさん会えました。みんなと一緒に歩きます。

画像


今日も遠くにお出かけ出来なかったケド、たくさんお友達に会えたのでヨカッタです。

画像


父ちゃんの仕事が一段落したらおいしいもの食べにどこかに行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
公園でのお散歩楽しんだようですね。
リョクちゃんがリョク父さんを見つけて
走ってくる顔はなんとも言えなく可愛いですね。
リョク父さんも嬉しくて仕方ないんじゃないですか?

梅雨真っ最中みたいですが、私の住む新潟は
ちょっと梅雨どうしちゃったの?って感じです。
夜少し降るくらいでほとんど雨が降りません・・・。
新潟は逆に暑くてお散歩に行けなくて
困ってます・・。
なゆぱぱ
2009/07/04 23:16
なゆぱぱさん
公園ではお友達にたくさん会えたのでリョクも(リョク母も)楽しかったようです。
私もリョクが走ってくるのを見るとうれしいです
新潟は暑いのですか。関東と新潟の間には三国連峰がそびえているので気候が随分違うのですね。
毎日雨の日はつらいし、空梅雨だと水不足になるしで難しいですね。
リョク父
2009/07/05 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨真っ只中 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる