Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いけどお散歩行きました

<<   作成日時 : 2009/06/27 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝は、梅雨の合間の初夏の太陽がギラギラ
いつものお散歩の時間にはかなり気温が上がっていました。
リョクはあまり暑がりでないようで、お散歩で一歩外に出るともくもくと歩きます。
そんな今朝のお散歩、家を出てすぐにたろう君とばったり。鼻を突き合わせてごあいさつ。

画像


たろう君、今朝のお散歩がいやだったらしく、家を出たばかりなのでしたが、このあとお家に向かって帰ってしまいました。
リョクはいつもの公園に向かいます。
公園では、アビーちゃん、ラブくん、ピースくん、ヨ−キーのお母さん、ピンクちゃんと会うことが出来ました。

                 でもあっちいよ。お父さん。

画像


外ではあまり水を飲まないリョクです。暑いときは我慢できるのかい。

帰りの途中、お母さん達がおしゃべり。

画像


   おとなしく待つことが出来るリョクです。

画像


リョクは、家に帰って真っ先に水を飲みに行きます。一息ついて冷たい床にべったり。ん〜気持ちいい

画像


午後は、リョクにお留守番をお願いして買い物に出かけました。
ちょっと帰りが遅くなったのでリョクにお土産を。ピンクのひつじのぬいぐるみです。

画像


あまりお気に召さなかったようで。見向きもシマセン。

画像


名前がリョク(緑)なのでピンクはお嫌いのようです。でも、お友達のピンクちゃんは大好きです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家は暑いとお散歩には行きません。
めいさんとはなさんは行ってきましたが
ねぼすけももさんはお留守番でした・・・。
リョク君もかなり暑そうですね。
羊の縫いぐるみはあとから興味を持ちだすんじゃ
ないですか?
なゆぱぱ
2009/06/27 22:36
コメントありがとうございます。
リョク君はお友達が沢山いますか?たろう君との鼻突き合わ写真はホノボノとして癒されます。性格はおっとりしているように見えるのですがどうでしょう?カメラ目線の写真はキュート
dragon pearl
2009/06/28 09:58
なゆぱぱさん
暑いと汗がかけないわんちゃんたちには過酷ですよね。
毎年、真夏になったら朝早くお散歩に行くようにしています。
ぬいぐるみ、なゆぱぱさんのコメントどおり昨日と一転して遊ぶようになりました。
リョクはどんな思考回路を持っているのかわかりません。
リョク父
2009/06/28 19:51
dragon pearl さん
ブログ、拝見させていただきました。きれいな写真がたくさんのすばらしいブロですね。参考にさせてください。
リョクは友達がたくさんいます。家の近所では私より確実に多いです。
リョクの性格はおっしゃるとおりおっとりしています。小さいときからカメラを向けているのでカメラに慣れているからかいい表情をしてくれます。(親(犬)ばかですね)
リョク父
2009/06/28 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いけどお散歩行きました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる