Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩のあとは・・・

<<   作成日時 : 2009/05/23 20:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

私が仕事に行く平日の朝は、私のそばには寄ってきません。
が、休みの日は抱っこしてと必ず寄ってきます。
休みの日は、TVをつけずにFM−YOKOHAMAを聞いているのでこれで区別をしているのかと思い、仕事が休みの今朝は平日のようにTVをONにして新聞を読み始めると・・・。
すると、私のそばに寄って来て「抱っこして」と要求してきました。
鋭い勘を持っているリョクです。

今朝のリョクの朝食です。ドッグフードとは別にトマトと納豆。これが大好き。

画像


ご飯のあとはいつもの公園にお散歩です。今朝もたくさんのお友達と会うことが出来ました。

画像


たろう君とごあいさつ。リョクは男の子を見ると吠えるのですが、たろう君とは馬おっと犬が合うのか仲良しです。

画像


くるみちゃん、ミルクちゃん、ビビちゃんとリョクが大好きな女の子とも会え、リョクは嬉しかったようです。

そんなお散歩をちょっと早めに切り上げてかかりつけの先生の病院へ車で出かけます。
どこに行くのかな、と不安そう?な表情です。

画像


いつも行っている(先月の狂犬病予防注射にも行きました)病院なので落ち着いて順番を待てるリョクです。

画像


順番が回ってきて診察台の上に乗せられ、そわそわ。ん、ここはどこですか。

画像


先生がやさしいからでしょうか、体重計に乗って体をさわられてもおとなしくできました。
そのあとのワクチンの注射も無事、終了。フェラリアの薬をいただいて帰ります。

ふ〜なんだかわからないけど疲れました。

画像


車の中でくつろぐリョクです。
いつまでも健康でいてくださいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃんは本能で平日の朝との違いを
感じるんでしょうね(^−^)

納豆はうちの子達も大好きですが
ベタベタになるのが嫌であんまりあげてません。
リョクちゃんは口の周りは大丈夫ですか?

あとリンク貼らせてもらっていいですか?
なゆぱぱ
2009/05/24 20:26
なゆぱぱさん
月曜日の今朝は、やはり寄ってきませんでした。どこでわかるのか不思議です。(夕べの雷のときは呼んでもいないのに寄って来るくせに)
納豆、はなちゃんたちも好きですか。口を汚ずに器用にきれいに食べています。

リンクの件、どうぞです。
私からもリンクさせていただけたらと思いますが、何分にもまだリンクの仕方がわからないので何時になるかわかりませんが。その際にはよろしくお願いいたします。
リョク父
2009/05/25 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩のあとは・・・ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる