Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング、でも変身はなしよ

<<   作成日時 : 2009/04/26 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、雨降りで1日中家にいたリョクです。
今朝はちょっと雲が多かったですが、晴れるとの天気予報がTVから流れています。
そんなまったりしているとき、自動車のキーを持ってリョクに「出かけようか」と声をかけたらつぼから飛んできました。

画像


私とリョクは先に自動車に乗ってお母さんが来るのを待ちます。「お母さん、早く来ないかなぁ〜」

画像


今日は、どこに行くのかな。自分の席でまったりしています。

画像


で、行った先はトリミングハウス・トパーズさんです
リョクは、ほぼ1月おきにトリミングをお願いしています。(私はと言うと、髪が・・・

いつも公園でお会いした方々に今度はどんなカットにするのと聞かれるのですが、今回はいい案が浮かばなかったのでオーソドックスなカットに。
リョクは、毛の量が少ないようなので、中々似合うカットがありません。
普通の姿のリョクですが、お家に帰ってポーズをとってもらいました。

画像


今回、耳に付けていただいたブルーのリボンです。ボク、ですが似合いますか?

画像


お顔をアップで1枚。このあと、ちゃんとポーズをとってくれたのでおやつをあげました。

画像


やっぱし、ボク疲れましたヨ。

画像


はい、今日はお疲れ様でした。
のんびりしてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃんトリミング疲れたんでしょうね。
見た目スッキリしてますね(^−^)
車に乗るとお母さんを待つのはうちも一緒です。
ブルーのリボン似合いますね(^−^)
なゆぱぱ
2009/04/26 21:25
なゆぱぱさん

3時間以上かけてカットしていただいていますのでそれなりに疲れるのでしょうね。
お母さん、べったりのリョクですが、お母さんがいないと仕方なく私に寄って来たりするリョク、しっかりしています。
リョク父
2009/04/26 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミング、でも変身はなしよ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる