Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝もみんな一緒

<<   作成日時 : 2009/04/19 20:06   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝もいい天気
と言うことで私も一緒にリョクのお散歩に付き合います。
今朝も公園へ行く途中でみんなと会えました。
公園の入り口もちょっと前までは枯れ枝だったのが今では緑の葉が茂っています。

画像


公園に着いてまずは、みんなでにおいのチェック

画像


はい、今日も異常なし
においのチェックが終わり、前を向いて歩き始めます。

画像


今日は、小さいカメラを持ってきたのでいつもは近くで撮らせてもらえないアビーちゃんをアップで1枚。

画像


続いてリーベ君をアップで1枚。

画像


公園を歩いていると、ヨ−キーの子(ごめんなさい、名前を失念してしまいました)がリョクに元気よくごあいさつしてくれました。
あまりの元気のよさにビビるリョクです。

画像


リョクの大好きな太郎君とも会えました。

画像


ムック君ともごあいさつ。

画像


また、明日から私は仕事
リョクとのお散歩はしばらくお休みです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩楽しそうですね。リョク父さんも
リョク君と一緒にお散歩するのが
楽しいんじゃないですか?
私も一緒に出かけるのは楽しいです。
平日はお母さんがお散歩行ってるのかな?

来週もたくさんのワンちゃんに会えると
いいですね


なゆぱぱ
2009/04/19 21:13
なゆぱぱさん

週末は家内がリョクのリードを引いて私がカメラを持って写真を撮りながらお散歩に行っています。
公園は広くていろいろな花や鳥がいますのでこれらも撮りながらのんびりお散歩をし、仕事のストレスを飛ばしながらリフレッシュをしています。
平日は、家内がお散歩に連れて行っていますが、たまにサボっているようです
リョク父
2009/04/19 22:31
リョクパパは写真がプロなみ、これからも可愛い写真の掲載を楽しみにしていますね。
小太郎じーじ。
2009/04/20 21:50
小太郎じーじさん
コメントありがとうございます。
写真ですが、今のカメラよく出来ていましてオートで撮れてしまいます公園でお会いしたら小太郎くんの写真を撮らせてください。
リョク父
2009/04/23 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝もみんな一緒 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる