Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお散歩

<<   作成日時 : 2009/04/18 20:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

夕べの雨も上がり、さわやかな朝です。週末の私の日課、リョクとのお散歩に。
リョクにお散歩に行こうかと声をかけると、行こうヨと寄ってきました。

画像


家を出て歩き始めると・・・

画像


後からリーベちゃん、ミューズ君が走って追いかけてきました。

画像


公園に着くとすぐにくるみちゃん、きび君が。みんなそろってお散歩します。お母さんたちはにぎやかに・・・。
リョクはどこに・・・?

画像


このあとピンクちゃん、アビーちゃんと会え一緒に公園を歩きます。

画像


久しぶりにぴーちゃんとも会えました。

画像


ピンクのキャップがお似合いのレディちゃん。

画像


今朝は、うたちゃん、ゴールデンのミルクちゃん、ポメラニアンのミルクちゃん、ビビちゃん親子、ちゃた君、ほかにもたくさんのお友達に会えました。私より顔の広いリョクです(^.^;)

画像


公園からお家に帰って久しぶりのシャンプーを。お母さんに抱っこされて濡れた毛をドライヤーで乾かしてもらいます。シャンプー中、おとなしくしていました。

画像


今日は、シャンプーしたり私たちの買い物に行っている間お留守番をしたりしていたので、八百屋さんで焼き芋を買ってきました。(リョクの大好物です)ちょっとだけ、おやつに。
ちゃんと待てが出来ました。

画像


また明日もお散歩に行こうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけ、お散歩友達がいるとリョクちゃんも
楽しいでしょうね(^−^)
リョクちゃんシャンプーもしてさっぱりですね。
焼いもリョクちゃんも大好きなんですね。
我が家もめいとはなは大好物です!
ももそうでもないですが・・・。
なゆぱぱ
2009/04/18 23:13
なゆぱぱさん
近くにちょっと大きい公園にいつもたくさんのお友達が集まり一緒にお散歩しています。(でも気が合わない子にはウ〜と吠える困った子です)
焼き芋、リョクは大好物で「お芋」と言っただけで飛んできます。
なゆぱぱさんのおうちのワンちゃん、個性があってみんな可愛いですね。
リョク父
2009/04/19 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお散歩 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる