Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday

<<   作成日時 : 2009/03/08 22:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

といってもボクじゃなくてちっちゃい(といってもずいぶん大きくなったんだよね)お姉ちゃんのなんだ。
ふだん、ボクの大事なプーさんのつぼを占領したりするからホントは無視していたいんたけど・・・。
お母さんが、ボクにもご馳走を用意してくれるからお祝いしてあげよ。

おっきいおねえちゃんに抱っこしてもらっちゃった。おとなしく食事の時間まで待てるんだ。

画像


      わーいお肉だぁぁ〜。お父さん、写真なんか撮らないで早くちょうだいヨ〜

画像


            それ、いっただっきま〜す

画像


今日のケーキは、チョコレートでできているケーキなんだって。ボク食べられないんだ。残念だな。

画像


みんながHappy Birthday to you 歌ってる間、お母さんに抱っこされておとなしくしているんだ。

画像


お姉ちゃん、お誕生日おめでとう ボクの誕生日、プレゼントちょうだいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメです。おりこうさんそうなプードル君ですね。
うちはチワワ♀2匹と生活しています。リョク君のお皿うちのハナミミと色違いです!
今度是非覗きにきてください。
ハナミミママ
2009/03/10 22:58
お皿を前にしたリョクちゃんの顔が可愛いですね。
そして、最初の写真のリョクちゃんの目が
御馳走を食べたがっているのが伝わってきますね。
なゆぱぱ
2009/03/11 23:42
ハナミミママさん

おりこうそうに見えますが、実は・・・。
男の子なので気が合わない子を見るとけんかを売ったり、
結構抜けているところがあって笑わせてくれます。
それが、また可愛いのですが(^_^)
リョク父
2009/03/12 22:38
なゆぱぱさん

いつもドライのペットフードをあげているので、お肉を見ると犬が変わります。あと、納豆、ゆで卵の白身も大好きなのでこれの匂いがすると性格が変わります。
うるさくても少食なので食費がかからなく助かっています。
リョク父
2009/03/12 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる