Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は、○○に変身

<<   作成日時 : 2009/02/22 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた昨日のことですが、トリミングに行って来ました。
今度はどんなカットにしようかとリョク母は悩みに悩んで、やはり、「きょうりゅう」になりました。
今回は、先月の背中のラインが残っていたのでぎざぎざが目立ちます。

画像


耳の毛をしばってお下げ風に。トリミングに行ってお腹すいたのか、テーブルの上にあるおやつを狙っています。

画像


いい子してました。おやつください。(こうやって見るとやはり、女の子だね)

画像


今朝ですが、いつもの公園にお出かけです。ちょっと寒さも緩んだ朝でしたので足取りも軽いです。

画像


公園でらうぷちゃん、ブルーメちゃん、アビーちゃんと会えました。

画像

画像


公園の河津桜もだいぶ咲いてきました。暖かい春まであと少し。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は、○○に変身 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる