Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきり。

<<   作成日時 : 2009/01/24 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昨日とうって変わって寒い1日でした。
時々空から白いものが北風にあおられ舞ってきましたし。
そんな朝でしたけど私とリョクはいつもの公園にお散歩に。ちょっと遅い時間でしたのでたくさんのお友達にはあえませんでしたけど元気なピンクちゃん、りんちゃんと会うことはできました。(リョクはみんな元気がいいのでビビッて私の後ろに隠れたりしてました。)

画像


お散歩の後は久しぶりにの乗ってお出かけです。
お母さんに抱っこされてボク、うれしいです。

画像


行った先は、トリミングハウス・トパーズさんです。トリミングのときリョクは預けられお母さんが帰るとき、もの悲しい声を出してないていたようですが、最近は慣れたのかそのようなことがなくなったようです。
お昼過ぎに迎えに行きます。今回もいい子にしていたようでほっと一安心。

家に帰る車の中で。はい、ボクすっきりしました。でもちょっと耳の裏がかゆいです・・・。

画像


今回は、前回と同じカットにしてもらいましたが、だいぶ毛が伸びていたので、腰のハートがくっきり。

画像


背中には、着ぐるみのファスナーを隠す筋が・・・。リョクの中には誰が入っているのでしょうか
トパーズさん、いつもリョク母のリクエストに合ったカットをしていただきありがとうございます。

ハイ、今日ボクいい子にしていたのでおやつ、奮発してください。

画像


でも今日は、ちょっといたずらが多かったのでちょっと考えておきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっきり。 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる