Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 留守番、お願いします

<<   作成日時 : 2009/01/18 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はリョクにお留守番をお願いしてお出かけしました。
出かける前、お母さんが隣の部屋でアイロンがけしているとちょっと開いたふすまの間からお母さん、何しているの?と言った感じで覗き込みます。

画像


そんな後姿を見て「リョク」と声をかけると「なあに、今、ボク忙しいんだけれど」と言った表情でゆっくりと振り返ります。

画像


お菓子が入っていたプラ袋の破片を見つけてくわえて「はい、落ちてたから拾ったの。だからこれ、ボクのもの。返しませんヨ」

画像


いたずらなリョクです。何か落ちているとすぐくわえて所有権を主張する困ったちゃんです。もっともちゃんとゴミ箱に捨てない人たちが悪いのですが。

そんなばたばたなことがあって午後から夕方までリョクに留守番をお願いして久しぶりに家族でお出かけしました。
家に帰るとしっぽを振りきれるばかりに振ってお出迎えしてくれます。しばらくの間、ボクお留守番できた!抱っこして!とお母さんと私にまとわりつきます。
お母さんに抱っこされてボク、うれしい

画像

今度はリョクも一緒にお出かけしましょうね。(いつになるか・・・)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
留守番、お願いします Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる