Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩、行けた!

<<   作成日時 : 2009/01/12 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、お散歩を拒否したリョクですが、今日はうって変わって散歩に行こうと誘うと飛んできました。
いつもはおやつで気を引き付けてリードを付けるのですが、今日は自分からリードの輪に首を入れてきます。
昨日は一体なんだったのと言うくらい別犬になったリョクです。
いつもの公園に向かって先を急ぎます。

画像


公園に着くとマイペースでウォーキングコースをもくもくと歩きます。

画像


夕日にリョクの影が伸びます。

画像


公園には早くも紅梅の花が。この写真を撮っているときウォーキングしている方(中年の男性)がリョクに声をかけてくれましたが、リョクは「ウ〜」困った子です。

画像


この後、リョクが大好きなヨーキーのチョコちゃん、いちごちゃんに会えました。リョクはうれしい!!

お家に帰り今日のお散歩、楽しかったデス。(と、言っていたかは謎です

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩、行けた! Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる