Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2009/01/01 20:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年もちょっと寒かったですが穏やかな朝を迎えました。
リョクともども今年もどうぞよろしくお願いいたします。

画像


いつもよりちょっと遅めの朝からスタートした1日でしたが、リョクにとってはちょっとつまらない1日になってしまったようです。
それはみんなが実家などへ出かけてしまい昼前から夕方までひとりで留守番をしていたからです。
夕方、家に帰るとしっぽを大きく振ってお出迎えをしてくれます。
私たちが部屋の片付けとか食事の用意など家事をしていると抱っこして!としきりにまとわりつきます。そんな時、じゃいいよと言うと。

画像


あまりのしつこさに負けてしましまいます。

画像


やはり私よりお母さんが1番のようでお母さんがおいで!と声をかけるとさっさと行ってしまします。
                えへへ、お母さんが1番好き

画像


こんなリョク一家ですが今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる