Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS リョクの行く年来る年

<<   作成日時 : 2008/12/31 22:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も早いもので大晦日です。(リョクにはそんな時間の感覚がないと思いますが・・・)
今年の暮はリョク母が超忙しいので、リョクと私とが一緒にいる時間が極端に多くなっています。朝と夕方のお散歩に付き合っています。
今朝は、特に風が冷たくリョクも震えながらお散歩に行きます。そんなお散歩中に撮った1枚です。朝日の影に私とリョクが。

画像


午後も風が冷たく空気が澄んでいて赤い夕日に建物のガラスが反射してまぶしいです。そんな公園をもくもくと歩きます。

画像


公園の唯一の富士山のビュースポットから富士山方向を眺めると今年最後の夕日が沈んで行きます。居合わせた方たちと一緒に日が沈むのを眺めました。

画像


画像


そして今日のメイン・イベント。今日はリョクの4回目の誕生日。
池袋のデパートで買ってきた小さいケーキにろうそくを立てハッピィバースデーの唄をうたってリョクの誕生日をお祝いしました。

画像


ろうそくの炎はリョクは消せないので小さいお姉ちゃんがリョクの代わりに吹き消してくれました。さあ、どうぞ召し上がれ

画像


ぼく、フォークが使えないのでとてもたべずらいです。でも、もらったものだからもう返しません。
(このケーキを食べ終わるまで5分くらいかかりました。)

画像


仲良しのアビーちゃんからえんどう豆と小さいマスコットのプレゼントが届きました。カードにはアビーちゃんママとおねえちゃんからメッセージが。リョクに代わりありがとうございました。

画像


こんなリョクの大晦日でした。みんなの来年はいい年になるといいですね。

皆様、リョクともどもお世話になりありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よい新年をお迎えください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リョクの行く年来る年 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる