Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさんがやって来た!?

<<   作成日時 : 2008/12/24 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はクリスマス・イヴ。
街のケーキ屋さんや店頭におじさんが鎮座するチキン屋さんには人だかりが。
職場から家までの帰り道、いつもとちょっと違う街の風景でした。

リョクにはちょっと早くサンタさんがやってきたようです。
プレゼントは、可愛い子犬(?)のぬいぐるみです。
画像


さっそく「うめ吉」と名付けリョクに。「はい、ボクうれしいです

画像


すぐに「うめちゃん」を覚えたようで、「うめちゃん持ってきて」と言うと間違えることなくうめちゃんを持ってきます。
                「ちゃんと持ってきました。おやつ、ください」

画像


お母さんのお友達のMさん、どうもありがとうございました。

おまけ   駅前のショッピングセンター(笑)のクリスマス・ツリーでクリスマスの雰囲気を。

画像


皆さんにも今夜、サンタさんが来るといいですね。メリー・クリスマス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンタさんがやって来た!? Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる