Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝のわんこ

<<   作成日時 : 2008/12/20 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このタイトル、お台場にあるテレビ局で聞いたような・・・
今日は待ちに待った土曜日です。(おとうさんたち、仕事がお休みだボクと一緒に遊んでくれるぞ)
朝のひと時、私たちが部屋の片付け、着替え、朝の身だしなみなどでリョクをかまわないでいるとひとりでいじけてます。
画像


今朝は、風もなく初冬のお散歩日和でした。そんな陽気を知っているのか、お散歩行こうと言うとしっぽを振って駆け寄ってきました。(いつもはプーさんのつぼにさっさと駆け込むのですが)
いつものように足取りも軽く歩く、歩く。
画像


公園に着いて周回コースを歩いていると後ろからアビーちゃんがやってきました。
リョクおばちゃん、おやつありますか。(お母さん、最近アビーちゃんのご機嫌を取るため、おやつをあげているようです)
画像


アビーちゃんと歩いているとこたろうくんが。カメラを向けると「はい、ポーズ」と決めてくれました。
画像


こたろうくんパパとお話をしているとミルクちゃん、ビビアンちゃんが。
リョクもミルクちゃんたちが大好き。みんなではい、ポーズ。
画像


みんなで楽しく歩いておうちに帰ります。公園の出口でピンクちゃんとばったり。
元気なピンクちゃん。元気すぎてリョクはびびります。
画像


お家に帰り、リョクにもポーズをとってもらいました。ボク、今日は、いい子したいたヨ。
画像


お会いした皆さん、ありがとうございました。いつものアルバムにも写真をアップいたしました。ご自由にダウンロードしてお使いください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝のわんこ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる