Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいおもちゃ

<<   作成日時 : 2008/12/06 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、リョク母と私で池袋までお出かけしました。
その間、リョクは一人でお留守番。(お姉ちゃんたちもクラブ活動などで朝から出かけです)
そんなリョクに池袋のペットショップでピンクの骨の形をしたおもちゃをお土産に買って帰りました。
これをリョクに見せると、え、なあにと寄ってきましたので、お座りしてもらいます。
画像


ちゃんとお座りができたので「よし」と言ったら、「はい、いただきます」
画像


そのあとは、いつものようにさっさとプーさんの壺にお持ち帰りです。これ、もうボクのものだからあげないヨ。
画像


このおもちゃとは別に駅からの途中にある八百屋さんで焼いている焼き芋も買って帰りました。テーブルの上からいい匂いがするんですが。
画像


お芋もリョクは大好きです。ちゃんと待てができました。じゃ、おいも、いっただきま〜す
画像


今朝、いい天気でしたのでいつもの公園へ。公園の入り口でくるみちゃんとばったり。一緒にお散歩します。朝日がまぶしいヨ。
画像


明日も天気がいいといいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しいおもちゃ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる