Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達に会えた!!

<<   作成日時 : 2008/11/30 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は風もなくいい天気でしたので出かける前にいつもの公園へリョクとお散歩です。
週末はいいつも天気が悪かったので久しぶりにカメラを持って出かけました。
今日は暖かいから足取りも軽いです
画像


公園に着いたらみんなとばったり会えました。カメラを構えているとももちゃんが。
画像


                      おじさん、これなんですか??
画像


リョクもくるみちゃん、ももちゃん、まるちゃんたちに久しぶりに会えたのでるんるん(?)して一緒に公園を歩きました。(リョクはフレーム・アウトしています・・・)
画像


公園を歩いていると途中でピンクちゃんが。元気のいい女の子でリョクも圧倒されています。
画像


ノエルちゃんにも会うことができました。可愛い女の子に会えてボク、うれしい
画像


公園の東屋でお父さんと一緒にいたたろうちゃん。男の子でもリョクと仲良しです。
ちょっとアップ気味のポートレート風に。
画像


皆さん、ご一緒のお散歩ありがとうございました。いつものアルバムに写真をアップしていますのでご自由にダウンロードしてお使いください。(1月ほど置いておきます)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達に会えた!! Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる