Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS リョクの一日

<<   作成日時 : 2008/11/23 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休の真ん中の今日は、お母さん、おっきいお姉ちゃんは朝からお出かけです。
リョクが大好きなで駅までおっきいお姉ちゃんを送ります。
駐車場でスポット・ライトでリョクを1枚パチリ。

              お出かけうれしいんですけど、何処に行くのですか
画像


大きいお姉ちゃんと一緒にお出かけだいお父さんの運転、信用できないからボクも前見て安全確認。
画像


お姉ちゃんを駅まで送ってから歩いていつもの公園へ。今日は駐車場から出発したので違う道を通って公園へ向かいます。バックには今では少なくなった丸型郵便ポストが。
画像


いつもより遅い時間でしたので公園にはお友達の姿がありませんでしたが、公園の東屋でパパさんと一休みをしているミニチュア・ダックスの太郎ちゃんと会いました。
リョクは太郎ちゃんとは仲良し。
太郎ちゃん、公園を歩くのが苦手だそうで、公園を出て一緒にお散歩してからお家に帰りました。
画像



お昼ごはん、キッチンでキャベツを冷蔵庫から出すとその音を聞き分けて、プーさんの蜂蜜つぼからのこのこキッチンに。
                  キャベツ、あるでしょ。少しください。
画像


            はい、あげますよ。すぐに食べないでちゃんと待てしてくださいね。
画像


午後は、まったりしたり、ちっちゃいお姉ちゃんに毛を整えてもらったりしてのんびりします。
夕方、お母さんが帰ってきました。リョクのしっぽが振りきれるばかりに振ってお出迎え。
その後は、夕食を食べたりお風呂(リョクは入りません)に入ったり、ばたばたして我が家の一日が終わります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リョクの一日 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる